« あのマグネットと次の編みかご。。* | トップページ | マイ*スタンプ♪ »

2009年5月20日 (水曜日)

楕円の編みカゴ♪

今日 出来上がりました~*

 Photo_4

  Photo_6

大きさは、だいたい 横22cm・縦12cm・高さ6cm
といったとこでしょうか?
(縦横ゆがませると 微妙に大きさが変わるので^^;)

チェックの布の中にはキルト芯が入ってるので
フワフワしてます。。*

丸っこい。。とか  フワフワ。。とか 好きなんですよね私catface

ワンポイントには 白い本革もつけましたshine

このポワポワっとしたお花(?)も 実は私すごく好きで
ブログのタイトルにも ニックネームにもつけて 
乱用しております 笑



           Pink6

           

  ランキングに参加しています~*

1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

(最初は全く気にしてなかったんだけど、
俄然やる気が違います 笑 ホントにhappy02

|

« あのマグネットと次の編みかご。。* | トップページ | マイ*スタンプ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

ども! のじょきにやってきました。
これからも のじょきます。笑
楕円の籠すてきぃ♪っていうか他のも全部すてきぃ~♪

また来るわっ

投稿: オルゴール♪ | 2009年5月20日 (水曜日) 23時01分

★オルゴールさん
こちらも覗いてくれてありがとう♪ 
お褒めの言葉もありがとう 嬉しいよhappy01
ボチボチだけど 頑張って作製していくんで
また覗きに来てね♪

投稿: sayo-p* | 2009年5月21日 (木曜日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29708526

この記事へのトラックバック一覧です: 楕円の編みカゴ♪:

« あのマグネットと次の編みかご。。* | トップページ | マイ*スタンプ♪ »