« 楕円の編みカゴ♪ | トップページ | 週末は~* »

2009年5月22日 (金曜日)

マイ*スタンプ♪

昨日 注文していたものが
届きました~*

     Rain_2

Photo_2

アドレススタンプと takaraba-co* のロゴスタンプです。。*

イメージ画像を見ての打ち合わせをしていたとはいえ、
思い描いていたとおり、いえ それ以上の
素敵な出来栄えに大満足ですheart04

「Coco&Lagoon」さん ありがとうございました。
大切に使わせていただきますねconfident


          Hana1_2


 
 そうそう、昨日 ちょっとショッキングなことが…weep

さぁ そろそろ作品達を出品しようかな♪ と
出品フォームを作成し 手続きを進めていたら。。

途中から「発送者確認をとってください」とのこと。
どうやら これをしないと出品はできないよう…。

どうして? 前に出品した時はできていたのに。。

よくよく考えて調べたら。。
我が家は先月 プロバイダー契約を、YオクのあるYさんから 
携帯でもお世話になってる Kさんに変えたからなのでしたdespair

そういう場合は再度 お取引の安全の為、
発送者の身元確認が必要なんですって。
その確認の封書が1週間から10日で届けられるそうです。

はぁ… しばらく出品はお預けですweep
せっかく気持ちが乗ったのにな。。

が しかしsign01
そんな期間もムダにせず ひとつでも多くの作品を手がけようrock
と 作製意欲をかりたてる私なのでしたwink
(といっても やっぱチビちゃんがいるので ボチボチですけどねbleah

さて今度は何作ろっかな♪

        
          Pa9_2


 ランキングに参加しています♪
1クリックで応援していただけたら嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 いつも応援してくれてるあなたにもclover
 心から感謝しています。。*
 



|

« 楕円の編みカゴ♪ | トップページ | 週末は~* »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ、おめでとう!
ロゴスタンプも出来て、ちゃくちゃくと、作家&ショップっぽくなってるね。

オークションに出せないのは残念だねぇ。
ひそかに楽しみにチェックしていたりする…(笑)。

私も実はね、内緒だけど(笑)。
とりあえずアルバムがわりに作品一覧として使おうかと、ネットショップ登録してみた。
将来、使えるときがきたら公式Openできるように、勉強しとくゎ。http://ringohoppe.cart.fc2.com/
内緒ね~(爆)

投稿: Rei | 2009年5月22日 (金曜日) 14時22分

★Reiさん
スタンプはね、古着の出品をやりだした時から
何度も書くのが面倒で、アドレススタンプが欲しいって
思ってたんだ。
だからどうせ作ってもらうならと ロゴも作ってもらっちゃった♪

出品の出ばなをくじかれたのは残念だったけど、
タイミングってあると思うから 今はそういう時だと思っておくよ。
ほんの少しの辛抱だしね^^*

アルバムがわりにネットショップ。。とはすごい(@@;
お値段ついてるし もういっぱしのお店になってるねー☆


投稿: sayo-p* | 2009年5月23日 (土曜日) 01時03分

うひょひょ♪
ロゴスタンプとは心躍っちゃうね♪
ちゃくちゃくと作家さんへの道をステップアップされてるのね~。

宝箱、どんどんいっぱいになっていきそうですね。

投稿: uzuki | 2009年5月23日 (土曜日) 12時06分

★uzukiさん
まだ全然 お店屋さんごっことか
作家さんごっこの域で そう言われると
恥ずかしいばかりです^^;

でもスタンプは手にした時
すごくすごく嬉しかったぁ^^*

うん どんどん宝物増えていってます^^

投稿: sayo-p* | 2009年5月24日 (日曜日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29736148

この記事へのトラックバック一覧です: マイ*スタンプ♪:

« 楕円の編みカゴ♪ | トップページ | 週末は~* »