« フィードサックで編みカゴ。。* | トップページ | 前半のオークション終了~* »

2009年5月29日 (金曜日)

ローラアシュレイのグラス。。* &コースター

  昨日 お友達と4人で(+チビちゃん二人^^;)
 ランチをしたんだけど、帰り際 思わぬ頂き物がありました。。*

 以前 この中の一人に 3人で新築のお祝いをあげたんだけど、
 そのお返しにということ。。

 ホントに気持ちばかりで 寄せ植えのグリーンを持っていって
 お返しいただけるなんて みじんも思ってなかったのに
 思いがけないHappy♪

  Tomoちゃんありがとう このグラス すごく私のツボだわっhappy02

    Ca390004

  まるっこいグラスとか クリスタルなガラス細工って大好きheart04
   ( このグラス もっと数揃えたいな・・・lovely )
     
               Rain

       そして このコースター。。*

    ブログ始める前に 私が作った作品です^^*

    Ca390006_2

       とっても簡単な編み模様だけど、
      器を選ばず使いやすくて シンプルな感じが 
      とっても気に入ってマスcatface
 
       (まさに自画自賛 笑)  



         I104_9    I104_2_2    I104_11     



          ランキングに参加しています♪
       応援の1クリックいただけると嬉しいです^^*

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              




      

|

« フィードサックで編みカゴ。。* | トップページ | 前半のオークション終了~* »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ ろちです

なんて可愛いグラスheart04

そちらに伺った際にはビールか焼酎をなみなみと注いでもらいたい・・・・が、この大きさだとわんこそば状態か(笑)

コースターシンプルでいいね。
こういうの大好きー。
麦茶こぼしてもビールこぼしても目立たない色だよな。私、すぐにこぼすからこういうのは結構重要よ。


遅くなったけどブログ開設おめでとうbeer

どんどん、新作を載せてちょうだいな!
楽しみにしてるからさ。

こっそりヤフオクで入札するかもだよ。
ウヒヒヒヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ろち | 2009年5月29日 (金曜日) 16時55分

★ろちさん
ろちって! 笑
もうちっとひねりが欲しかったなぁ 笑 
バレバレですよあなた 爆笑

うん 一気飲みにもってこいのサイズ…
って! このグラスにはもっとお上品な飲み物を
入れたいわっ。
ハーブティーとかアイスティーとか♪
(でも赤ワインなんかもいいかも(>▽<* )

そうだよね、ろちさん(笑)も甘ったるい柄じゃない方が
好きなタイプだよね?

お好みの物があれば OSどんどん参して♪
身内には 何かしらの特典がつくかも?!^^*

投稿: sayo-p* | 2009年5月29日 (金曜日) 23時56分

グラスかわいいですね。
やっぱり、センスのいい人のお友達はセンスがいいんだわ。

私も春に御殿場に行った際、ローラアシュレイのバッグを購入。
水色のなのでこの夏使えるかとちょっと楽しみなんです。happy02

投稿: uzuki | 2009年5月30日 (土曜日) 22時19分

★uzukiさん
グラス可愛いよね~!
形や大きさといい 柄の入り方といい すごく好き。
これをくれたお友達は 背がスラっと高く
エレガントな雰囲気のある人で、すごくお洒落さんです^^

ローラアシュレイだから やっぱり花柄なのかしら?
水色。。* 私も大好きな色です~。
またどこかでお披露目があるかしら^^*?
見てみたいわぁ♪

投稿: sayo-p* | 2009年5月31日 (日曜日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29850519

この記事へのトラックバック一覧です: ローラアシュレイのグラス。。* &コースター:

» ローラアシュレイ家具や服の魅力 [ローラアシュレイ家具や服の魅力]
ローラアシュレイの服や家具・カーテンなどインテリアも独自のカラフルなテキスタイルを使っていて世界中に人気があります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月曜日) 23時32分

« フィードサックで編みカゴ。。* | トップページ | 前半のオークション終了~* »