« 本日より出品♪ | トップページ | ローラアシュレイのグラス。。* &コースター »

2009年5月29日 (金曜日)

フィードサックで編みカゴ。。*

 先日 装飾材料をチョイスしておいた編みカゴが
 出来上がりました。。*

 お初の フィードサック使用です♪

 うまく 布のもつ温かみや
 柄の可愛さ 生かせたかな…confident

   Ca390010_3


     そしてそして。。。*

                ジャ~ンshine

   Ca390004_2

  これまた初めての ロゴタグ使用♪

 温かみを もう一押し☆
 という感じで ハンドステッチで縫い付けてみました~*

  内側には こんなワンポイントも。。

      
   Ca390006

  葉っぱのモチーフです。。*

 実は内布をつける際に ダーツの寄らない部分ができちゃって^^;
 でも つけたらナチュラル感UPで いい感じ♪

 これはこれでヨシとしますwink

 もともと カゴが大好きな私なので
 編みカゴ作りは ホントに楽しいです♪

 最近カゴばかりだけど 好きなものを
 ガンガン作っていきたいですhappy02

  
                 Fuyu1331   I201_1    Fuyu1331_2



 
  この編みカゴも含めて 新たに数点、
 今まで作ったものをオークションに出品しました。

 またよかったら 覗いてみてください♪
 サイドバーの「my*booth」より 私のオークションブースに
 ジャンプできます。

               Camomesui5

        ランキングに参加しています~*
      1クリック頂けたら とっても嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          いつも応援ありがとうデスheart


|

« 本日より出品♪ | トップページ | ローラアシュレイのグラス。。* &コースター »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ついにブランドのタグ付き作品ですね!
同系色の糸でステッチ、優しい感じでいいな。

フィードサックのカラーが、ぐぐっと生きてますね。
オークション、楽しみだぁ。

投稿: Rei | 2009年5月29日 (金曜日) 22時21分

★Reiさん
ええ ついに使ってしまったわ~☆
タグ付き第一号です 笑

どこにつけようか すごく迷ったけど、
内側はヒダがあってタグが波打ちそうだったしで
思い切って表につけたら 案外しっくりきちゃいました☆
ステッチ 優しい感じと言ってもらえて嬉しいな^^*

オークションね、まだなんか全体に静かだけど、
この子は真っ先にお嫁にいけるようですよ^^*

投稿: sayo-p* | 2009年5月30日 (土曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29843254

この記事へのトラックバック一覧です: フィードサックで編みカゴ。。*:

« 本日より出品♪ | トップページ | ローラアシュレイのグラス。。* &コースター »