« マイ*スタンプ♪ | トップページ | 本日より出品♪ »

2009年5月25日 (月曜日)

週末は~*

今日はこちら とってもいいお天気です♪

          I98_4

この週末は いろいろお出掛けしていて
作製の方はほとんどできませんでしたcoldsweats01

でも、金曜は 手芸品店の店内全品20%オフshine
のハガキが届いていたので ちょこっと材料を
仕入れてきましたよ♪

コットンレース生地を少しと 無地のコットン生地を少し、
リネンテープやら バンブーの輪っかの持ち手やら
あと こまごました物などを お値打ちに購入してきました♪
今後 ちょこちょこ使っていきたいです^^*

土曜は 家族で念願の(私の念願catface
愛・地球博記念公園にある「サツキとメイの家」を
観覧してきましたhappy02

ジブリ好きな我が家にはたまらない空間でしたheart
そうでない方でも 昭和30年代のスローライフに浸れて
とっても懐かしい気持ちになれると思いますよ。
機会がありましたら 是非是非お勧めの場所です。。*

             Tr7

 

 昨日 ちょこっと空いた時間に、
これまた ちょこっとあいた時間に編み編みした
編みカゴが出来上がったていたので、(また編みカゴ! 笑)
装飾するもののチョイスだけ ざっとしておきました☆

  Photo

ホントにざっとで まだまだ付け足すかもしれないけど
こんな感じで作っていこうと思います。

とうとうフィードサックにハサミを入れちゃったhappy02
うまく布の雰囲気 生かせるように作れるといいなclover

             I111_1



 ランキングに参加しています~*
1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ I69_2_2



           
 

|

« マイ*スタンプ♪ | トップページ | 本日より出品♪ »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29787295

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は~*:

« マイ*スタンプ♪ | トップページ | 本日より出品♪ »