« バッグの作製&出品待ち作品。。* | トップページ | まずまずかな^^* »

2009年5月 2日 (土曜日)

初めての フィードサック☆

今日は 家族で、名古屋のポートメッセで行われる、
「マンモスフリーマーケット」に行ってきました☆

家族皆 張り切って激安になった掘り出し物を
それぞれGET☆してきましたよhappy02

私の戦利品はコレshine

6

上から 

化粧水、

スカート、

布テープ、

ネット

バッグ、

そして

そして…

ヴィンテージ生地の  フィードサックshine

パッチワークはやったことがないんだけど、
フィードサックを使った布小物を見ては
いつも憧れる気持ちがありました。。*

でも 上手に使いこなせる自信がなくて
購入するに至ることはありませんでした。 (お高いしね^^;)

でもでも 今日はなんとフリマで売られているのを発見eye
しかも 縦横50センチほどある フィードサックにしては大判のものが
1枚600円heart01  2枚だったら1000円でいいよ♪と言われ、
何の迷いもなく2枚お買い上げしてきちゃいましたhappy02

あぁ嬉しい~ 初めてのフィードサックheart04
とうとう買っちゃったlovely

何を作ろう。。*

しばらくはハサミを入れられないだろうな。
ちょっと眺めて楽しもうっとcatface

|

« バッグの作製&出品待ち作品。。* | トップページ | まずまずかな^^* »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29404530

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての フィードサック☆:

« バッグの作製&出品待ち作品。。* | トップページ | まずまずかな^^* »