« はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・) | トップページ | 楕円の編みカゴ♪ »

2009年5月18日 (月曜日)

あのマグネットと次の編みかご。。*

2日続いた雨も 今朝にはスッキリとやんで
やっと 鼻風邪も治りつつあり
今日は 気分良く過ごすことができました~*

私は蓄膿症ぎみで 鼻風邪がひどくなると
顔や歯茎までがジクジクと痛くなってくるんですdespair
たかが鼻風邪だと思ってたけど、
結構えらい目にあってしまいましたbearing

あぁ 健康ってありがたいclover  晴天って気持ちイイhappy01

さてさて 今日は 先日作ったマグネットを
ラッピングしました~*

嫁の行き先が決まったわけでもないのに ちと気が早いですが^^;
こうするといっちょ前です^^*

    6_5

そして♪ 最近また ひとつ編みカゴを作りました。
ほんのちょっとの時間を 少しずつ少しずつ編み上げて。。*

今度のは前作ったのよりちょっと大きめ 楕円形です☆

いろんなパーツを考えながらチョイスしてる時間が
たまらなくワクワクします♪

今回はこんな感じに。。

    7

まだまだ 赤いチェックの布 ひきずっております 笑
(だってこの布大好きなんだもんcatface )
くまなく使って あとはくるみボタン作る程しか残っていません^^

こちら また出来上がったらUPしますね♪

 そうそう ブログのデザイン変えてみましたよhappy01

      Rain

 ランキングに参加しています☆
1クリックで応援してくれると嬉しいですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

  clover    clover    clover    clover    clover




|

« はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・) | トップページ | 楕円の編みカゴ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

happy01ランキング9位おめでとうございます♪
風邪もたいしたこと無かったようで(いや、大変なのは大変そうですが)よかったですね。

ラッピングするとほんと、変わりますね~。お品物って感じ。

かごは結構大きそうですね。
出来上がり楽しみにしています。

投稿: uzuki | 2009年5月19日 (火曜日) 22時26分

あはhappy02ランキングも見届けてくれてたのね~
ありがとうhappy01
なんか「ニット小物」の枠は在籍数が少ないみたいで
気づいたらトップ10入りしてたよ。
でも嬉しい限りで アクセスやリックくださる皆さんのおかげです!

カゴ 撮影の遠近感もあるんだけど、
前のと比べるとちょっとだけ大き目かな。
今思ったんだけど(笑)お箸やカトラリー入れに使っても
よさそなサイズです♪

投稿: sayo-p* | 2009年5月20日 (水曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29671733

この記事へのトラックバック一覧です: あのマグネットと次の編みかご。。*:

« はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・) | トップページ | 楕円の編みカゴ♪ »