« まずまずかな^^* | トップページ | お嫁に出した作品達。。* »

2009年5月10日 (日曜日)

ミニかごも完成してます~*

ミニかごも昨日完成しました♪

コットン糸で 空いた時間に編み編みは気ままでいいですclover

最初から 完成をイメージしないで少しずつ 少しずつ進めて。。
イマジネーションがポコポコと湧いてきて。。*
そして出来上がったのがこのミニかごshine

(おもいっきり バッグのイメージ引きずってますが 笑 

ま、シリーズってことでbleah

Ca390003_3

Ca390006

今日、初めて登録してみました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

自信も競争心もまったくありませんが 笑

少しでも多くの方に見てもらえたら嬉しいなって思いますshine

お気に召したら ポチっとするそうです 笑

|

« まずまずかな^^* | トップページ | お嫁に出した作品達。。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29547120

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかごも完成してます~*:

« まずまずかな^^* | トップページ | お嫁に出した作品達。。* »