« お嫁に出した作品達。。* | トップページ | はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・) »

2009年5月13日 (水曜日)

大好きなモチーフで。。*

四葉のクローバーのモチーフが好きで
ちょっとした暇ができると 編み編みして作りためていますclover

作品のワンポイントに使ってもいいし、
ラッピングで つけてもとっても可愛いのですribbon
(なんとなく 幸せ贈るようで素敵だしconfident

そんなお気に入りの四葉のモチーフに磁石を縫い付けて
インテリアマグネットを作りましたnote

1

裏はこんな感じで。。*

2

同じく お気に入りで いくつか作ってあったお花にも
マグネットつけてみましたhappy01

どちらもナチュラルで可愛い~♪ と
大変 自己満足happy02  笑

clover     clover      clover     clover

   clover      clover     clover

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お気に召したらポチっとお願いいたします☆

bud   bud   bud   bud   bud   bud   bud

|

« お嫁に出した作品達。。* | トップページ | はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・) »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~(笑)

四つ葉のクローバー、かわいいですね。
ちゃんと茎もついてるのねん。

磁石を縫い付け…てどうやって縫うのかと思ったら、布でくるんでるのかしら?
これなら何にでもつけられそう。
お気に入りのものが冷蔵庫にぽちっとかついたら、うれしいだろうなぁ。

投稿: Rei | 2009年5月13日 (水曜日) 13時45分

★Reiさん
はじめましてで笑ってるReiさんって
もしやあのReiちんさん? 笑

マグネットね、他の方のブログで リバティを包んでるのを見て
なるほどflairこれはいい♪って思ったの。
沢山作ったモチーフをもっと活用したかったからclover

布に包んで縫い付ければ 可愛いマスコットも
マグネットにできるよねwink

投稿: sayo-p* | 2009年5月13日 (水曜日) 16時19分

あぁ、そうです。失礼いたしました~。
ベビカムへ行く前は、ずっとハンドルネームこれだったのですゎ。

リバティでマグネットというと
↓これ??
http://lovelemon0.blog120.fc2.com/blog-entry-361.html
びっくりしたわ~、この量産(笑)。

投稿: Rei | 2009年5月13日 (水曜日) 18時27分

はじめまして~(笑)×2
コメントの書き方がわかりました!

マグネットの手作りか。これなら、冷蔵庫もおしゃれに飾れそう。

投稿: くまくま | 2009年5月13日 (水曜日) 23時14分

★くまくまさん
はは はじめましてぇ~coldsweats01
コメント嬉しいです ありがとう♪

ホントはあまり電化製品に磁器くっつけるのって
よくないみたいなんですけどね^^;
でもうちはバンバンくっつけてますhappy02

★Reiさん
そうこの方です☆
とても素敵にリバティを使われててお仕事もキレイで
尊敬の眼差しでいつもブログを拝見させてもらってますshine


投稿: sayo-p* | 2009年5月14日 (木曜日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29588623

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなモチーフで。。*:

« お嫁に出した作品達。。* | トップページ | はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・) »