« 大好きなモチーフで。。* | トップページ | あのマグネットと次の編みかご。。* »

2009年5月15日 (金曜日)

はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・)

やぁ~ 鼻風邪ひいてしまいましたsweat02
恥ずかしながら 鼻にティッシュ詰めてPCに向かっておりますcoldsweats01

こんな調子なので 昨日今日と作りものはお休みです。。

せっかく始めたブログ 早くも何日も空けるのはなんなので、
今日は 前に作った、TOPのイメージ画像にある
パッチワークの完成写真でもUPいたしましょうnote

(イメージ画像は未完成のものなのです^^ )

Photo_2

こんな感じで ブランケットになったのでしたnote

1

裏はこんな感じで ブラックウォッチのフリースをつけました♪

コレ実は 末っ子NARUが1歳頃に着てた服のハギレなんです^^*

色が変わってきてたり、シミがついてしまった服でも
気に入って買ったものとかは捨てきれなくて。。
こんな風に キレイなとこだけ剥ぎ合わせて
思い出のブランケットを作ったのでしたconfident

皆さんも 捨てきれないお洋服があったら

思い出のブランケット 作ってみてはいかがでしょう。。*

   *    *    *   *    

bud   bud   bud   bud   bud

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

あたたかい1クリック
よろしくお願いいたします♪

bud   bud   bud   bud   bud

|

« 大好きなモチーフで。。* | トップページ | あのマグネットと次の編みかご。。* »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29617360

この記事へのトラックバック一覧です: はだびずが・・・ (訳 鼻水が・・・):

« 大好きなモチーフで。。* | トップページ | あのマグネットと次の編みかご。。* »