« ミニかごも完成してます~* | トップページ | 大好きなモチーフで。。* »

2009年5月11日 (月曜日)

お嫁に出した作品達。。*

自分の作品を世に出し始めて まだわずかなのですが

このブログを開設する前に お嫁に行った子達も
この宝箱に入れておきたく。。shine
今日は そんな作品もUPしようと思いますconfident

1_3 Photo_2

1_4 3

4

Photo_3

っと まだこの3つなのですがcoldsweats01

この3作品が お披露目の場ヤフオクさんから
お嫁に行った子達です~*

またおいおい、おうち使いの作品や 
お友達にプレゼントした作品なども
ここでご紹介できたらなと思いますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキングになぞ参加していますcatface
お気に召したら ぽちっとよろしくお願いします♪

clover  clover  clover  clover  clover

|

« ミニかごも完成してます~* | トップページ | 大好きなモチーフで。。* »

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29563075

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に出した作品達。。*:

« ミニかごも完成してます~* | トップページ | 大好きなモチーフで。。* »