« シリーズ巾着☆part3 | トップページ | 以前発送したお品。。* »

2009年6月23日 (火曜日)

ジュートでミニかご☆

  今日は ちょっと急に
  手のひら程のカゴが欲しくなったので、
  家にあった 梱包用のジュートで ミニかごを編みました~*

   Photo

  以前友達にもらったもので、なんて言うんだろ??
  封をあけた袋の栓をするプラスチックのピンチなんだけど、
  これ とっても重宝してるのです。

  でも いくつもあって バラつくので まとめておきたくてね^^*

  こんな感じでスッキリ♪

   1

   
   実は私、この梱包用のジュートで
   カゴを編むのは初めてです☆
   
   いやぁ~ これは肉体労働ですね 笑
   きしむし 固いし 手がつるかと思いましたcoldsweats01

   でもガッチリしてて コロンとしたカゴができて
   すごく好きな感じ☆

   これはあえて布やら革やら装飾しないで、自然素材の
   まんまの感じにしておきました。

   今度はこれで もっと大きなカゴが編んでみたいな。。*

   (手の筋肉が鍛えられるかも smile )


 

   Yotuba_2     



     お知らせです~*

   先日作りました インテリアフレーム、
   それから きんちゃく三姉妹^^*  お店に出品致しました。

   またよろしかったら覗いてみてくださいね♪

   (サイドバーの小鳥のバナーが入り口になります^^*)
 
   ご来店 心よりお待ちしています。。*



              Eeeeeee  




        ランキングに参加しています~*
     1クリックの応援いただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



     ジメジメでも 気分よく過ごせますよーに♪

             236



            
 


 

|

« シリーズ巾着☆part3 | トップページ | 以前発送したお品。。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30235688

この記事へのトラックバック一覧です: ジュートでミニかご☆:

« シリーズ巾着☆part3 | トップページ | 以前発送したお品。。* »