« あの麻紐でミニかご♪ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

2009年6月28日 (日曜日)

アレやコレやと。。

  昨日から 気分を変えて作り続けています♪

    Amimono

  
   あと、前作のミニかご。。
  実は お友達の誕生日にと作って すでにもう
  ラッピングも済ませてあったんだけど。。

  なんと昨日☆  そのお友達から そのミニかごを購入したいと
  携帯にメールが! しかもミドリの針山も一緒にとheart04

  内緒にできなくなったのは 残念だったけど、
  気に入ってくれたのならよかった~♪

  針山は違うやつをセッティングしていたのですが、
  「ミドリは買わせてwink 」 と言ってくれたので
  こちらも別にラッピングしました。。*

   Amimono_1

   29日のお誕生日に お届けしま~す♪

         Camomesui3   Poya1





       ランキングに参加しています~*
   1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







|

« あの麻紐でミニかご♪ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

お~っ! カウンタ、3333だったよ。
どんどん伸びてますねぇ。

麻ひもでかぎ針編みって出来るんだぁと、びっくりしてるここ数日です。
やさしそうな見た目だけど、しっかりしていそうでいいね。

私、かごバック編もうと思って買ったジュートの糸、そのまま手つかずだったわ…。

投稿: Rei | 2009年6月29日 (月曜日) 22時43分

☆Reiさん
お~^^ ゾロ目GETはReiさんでしたか^^
私が覗いた時点では すでに末尾が5になってたよ。
おかげさまで たくさんの人に覗いてもらえてるみたいで
嬉しい限りです^^

カゴバッグとか 結構麻紐で編むマルシェバッグって
人気なんだよ。
私もずっと挑戦してみたいと思ってるんだけど、
何せ編むのが硬くて肉体労働で^^;
ついつい 小さいカゴ程度で終わらせてしまうのよね^^;
でもこの夏1つは編みあげてみせるっ=3
(っと 意気込みだけは立派 笑)

投稿: sayo-p* | 2009年6月30日 (火曜日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30315299

この記事へのトラックバック一覧です: アレやコレやと。。:

« あの麻紐でミニかご♪ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »