« アレやコレやと。。 | トップページ | こんな感じに出来てます♪ »

2009年6月30日 (火曜日)

お誕生日おめでとう♪

   っと言ってもすでに昨日のこと( ̄▽ ̄;

  我が家のチビちゃんは 宵っ張りで 
  寝かしつけた後にブログを書こうと思うと いつの間にか
  自分も寝かしつけられちゃってたりしてcoldsweats01
  日付がかわってしまうこともしばしばです…。

  朝は皆と一緒に起きるから 遅くはないんだけど、
  昼寝が結構長く。。
  でも このチビちゃんのお昼寝タイムは 
  私の貴重な手作りタイムだったりするので 
  早く起こすなんて もったいなくてぇcatface

  
  っということで 笑 日付はかわってしまいましたが、
  6月29日は 私のお友達2人のお誕生日なのでしたbirthday
  
      お誕生日 おめでとうございま~す♪  

   
   無事 お二人にプレゼントを渡せたので
   今日はそのラッピングの様子などをご披露します♪

               I105_4

 
   ひとつは コチラと、前の日記でお話した
  ミドリのストラップをつけてプレゼント♪

  メッセージカードも添えて袋に入れて手渡ししました^^*

    2

  
  もうひとつは、お買い上げのお品と一緒なので
  ちょっと豪華^^*

    1
  
  ご注文は も少し前だったのだけど、あえてお誕生日に
  日付指定して 送っちゃったのでしたhappy02
  (お品 待たせてごめんよ~sweat01

  でも 同じ誕生日のお二人には
  こっそり あえて同じデザインの針山ストラップと
  幸せを呼ぶ四葉のマグネットを 送らせてもらいました♪

    Photo

  同じ誕生日の 知らない同士の二人が
  同じもの持ってるって なんか素敵。。*

  (っと 勝手に楽しんでた私なのでした 笑 )

 
     Fuyu1331     I225_1      Fuyu1331_2





         
        ランキングに参加しています~*
     応援の1クリックいただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        いつも応援ありがとうですYotuba2








   

|

« アレやコレやと。。 | トップページ | こんな感じに出来てます♪ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本当にありがと~。
とっても嬉しかったです。
(って、昨日コメントしたら書き込めなかった)
ほんと、色違いの同じものを同じ日にもらったってなんだか不思議な感じでした。
(お相手が不快に思ってないといいのだけれど…)
ほんと、嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: uzuki | 2009年7月 1日 (水曜日) 15時38分

☆uzukiさん
なんか昨日はブログサイトの方で不都合が出てたみたいです。

お品が無事届いて安心しました &
お誕生日おめでとう♪でした~*
(もう体調はよくなったかな^^?)

あれぇ? 色違いだった?
あ 飾りのボタンが色違いだったかな?
(脳の老化がかなり進んでいるようです(--;)

でも 気に入ってもらえてホントよかったわ~*
(大丈夫^^ お相手の方 
不快に思うような方ではないですよ♪)

投稿: sayo-p* | 2009年7月 1日 (水曜日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30342283

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう♪:

« アレやコレやと。。 | トップページ | こんな感じに出来てます♪ »