« ジュートでミニかご☆ | トップページ | 買占め♪ »

2009年6月24日 (水曜日)

以前発送したお品。。*

   今日は(といっても また日付がかわってる^^;)
  ちょこちょこあれこれ作るには作っていたんだけど、
  まだ画像UPするまでに至らなかったり 
  そんな事情があったりで…
  ( なんのこっちゃcoldsweats01 )

  そんなわけなので (だからどんなわけって? 笑 )
  前に オークションからお嫁に行ったお品の
  お嫁入り画像など載せようかなと思います♪
  (機会があったら載せますねって言ってたし^^)

  覚えてますか^^?
  フィードサックで装飾した編みカゴと、底が編みカゴになってる
  ミニ巾着袋♪ この二つ。

   Ca390004

   こんな感じで お嫁入りしたのでした~*

  あまった毛糸とかあると 空いた時間に簡単なモチーフとか
  編んでおいて、こんな風につけて送ってマス*

  可愛くしてあると喜んでくれるかな♪
  って思いながらラッピングするのは 
  編み編みチクチクするくらいにとっても楽しい作業です^^*


                I250_1

  
  送り主に届いた後になるので、時差ができちゃうけど、
  こんなラッピング画像も 時々載せていきたいなって思います♪


      Waiya1_2

         ランキングに参加しています~*
      応援の1クリックいただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

           

    
   

|

« ジュートでミニかご☆ | トップページ | 買占め♪ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30250625

この記事へのトラックバック一覧です: 以前発送したお品。。*:

« ジュートでミニかご☆ | トップページ | 買占め♪ »