« 残りのミニカゴで。。 | トップページ | 水色のきんちゃく袋♪ »

2009年6月15日 (月曜日)

もう一個のミニなカゴ♪

  
    今朝 チビちゃんが寝てるうちに
   革を縫い付けて 完成しました♪

   Photo

   きも~ち もう一個のより大きい作りだったこと
   出来上がって初めて気がつきました 笑
   
    並べて。。*       
    3_6 
      
                  重ねて。。*   
                 1_5

               重ねた後ろ姿も。。* 笑
            2_2            


       っと こんな感じですwink

    でもこんな小さなミニカゴ 何に使えるかな^^;?
     洗面所の棚なんかに置いて 普段使いのアクセサリーを
    入れておくなんて どうでしょう。。*

     
    さて 今日は 巾着の紐を買いにいかないと。
   (絶対余分な物買っちゃいそう 笑)

   巾着 今日中にUPできるといいな♪
   シンプルで takaraba-co*カラーな 爽やか仕様です^^*
     
            
                 I104_2


              

          ランキングに参加しています~*

       応援の1クリック いただけると嬉しいですconfident

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



          今週も頑張っていきまっしょclover






|

« 残りのミニカゴで。。 | トップページ | 水色のきんちゃく袋♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30116096

この記事へのトラックバック一覧です: もう一個のミニなカゴ♪:

« 残りのミニカゴで。。 | トップページ | 水色のきんちゃく袋♪ »