« 前半のオークション終了~* | トップページ | もっとちっちゃいのをふたつ♪ »

2009年6月 3日 (水曜日)

発送~*&タグ♪ そしてまた。。カゴ 笑

  今日は 昨夜お嫁入りを決めたお品を
 発送させました。。*

 また 無事お品が届いて 機会があったら
 お嫁入りの衣装(? 笑)など 画像をUPしたいと思います^^*


       Fuyu1331     I250_1     Fuyu1331_2






   今日は 私のハンドメイドタイムに 何をしてたかというとcatface
   こんなんを いくつもチマチマ作っていました…*

    Ca390006

  
   商品タグですhappy02

 発送の際 こんなのがついてるとお品っぽく
 そして可愛いかな♪なんて 思いまして…(--*

 天然素材の厚紙と、私のコレクションのマスキングテープを使って、
 チビちゃんが寝てる間に こしらえてみました♪

 って 作品作らず こんなものばかり作っている私…( ̄▽ ̄*

 まだ 運動会の疲れが残ってるのかなぁ。
 いまいちイマジネーションと作製意欲がわかず^^;
 作りたいのに気が重いのです…。

 でも 前に進んでいたい・・・     I116_3



     そんな時こそ 編みかごっすshine  笑

    ホントにとりあえず 作っているという感じ 笑

    Photo

  
    ちっちゃいのと。。

           
            もっとちっちゃいの ( ̄▽ ̄*



      うふふっ  出来上がりをお楽しみにぃ~bleah

      Photo


    
         ランキングに参加しています~*
        1クリックでやる気もア~~~ップup
              間違いなしwink

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        





|

« 前半のオークション終了~* | トップページ | もっとちっちゃいのをふたつ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

お嫁入りおめでとう!

タグ、おっしゃれね~!
なるほど、マスキングテープとなみなみハサミか…。
そういうアイデアが、あいかわらず素敵!

私も何点か発送をしてみて、タグやシール(ショップロゴとthank youとか書いたやつ)がほしいなぁって思ったとこ。
ホームセンターに売ってた値札にスタンプでも押そうかと思ってたんだけど、こんなおしゃれなの見ると、ちと考え直したわ(笑)。
ラッピング用の袋やひも(リボン)も、ある程度常備しておかなきゃだしね。
考えることいっぱいあって、楽しいわぁ!

投稿: Rei | 2009年6月 3日 (水曜日) 23時12分

☆れ~ちんさん
お嫁入りの祝辞ありがとう^^

品ではなく 笑
私が嫁にいく前 雑貨屋勤務だったので
そんな経験もちょびっと 今頃役立ってる気がします^^*
(だからラッピンググッズもその頃から集めてるんだ)

やっぱタグがあると お品にもいい雰囲気が出るんだよね。
タグやラッピングの効果って絶大☆
やっぱ可愛くしてあるともらう方は絶対嬉しいもんね♪


投稿: sayo-p* | 2009年6月 4日 (木曜日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29933360

この記事へのトラックバック一覧です: 発送~*&タグ♪ そしてまた。。カゴ 笑:

« 前半のオークション終了~* | トップページ | もっとちっちゃいのをふたつ♪ »