« お品が届いた。。* | トップページ | 残りのミニカゴで。。 »

2009年6月10日 (水曜日)

実は… 本日OPEN!!

 

    突然なのですが・・・catface


    なんと 本日お店をOPENしてしまいました♪

               Knban

       I207_1 が書いてあるけど↑

              コーヒーショップではございません^^*

       私のハンドメイド作品を ご提供する
       小さな小さな ネットショップです♪

   3人目ちゃんの子育てが落ち着いてきた頃 
  手芸が得意なお友達が 子連れもOKの手芸カフェなる所に
  連れていってくれました。

  子連れでドキドキ 物作りにワクワク。。*

  いろんな思いを抱えながら参加した この手芸のひと時で
  私は 忘れかけてた気持ちを 思い出すことができました。

            物作りが大好きheart

     物づくりは 楽しい! 楽しい!! 楽しい!!!

  それから 私は 忙しさや大変さにまぎれて
  この気持ちを忘れてしまわないよう、
  (でも 家族のこともおろそかにならないようにと。。)
  育児や家事の合間に 少しずつ少しずつ
  大好きな物づくりを 続けてきました。

    自己満足の物づくりは次第に 
   誰かに認めてほしくなっていきました。

  はっきり言って 私には 自慢できる腕も経歴もないのだけど、
  自分の 「好き」 に共感してくれる誰かがきっといる!
  そんな人達に 作品を提供できる場をいつか作りたい☆

  そんな野望(笑)までもが 湧いてきていたのですshine

  そして とうとう本日、品薄で小さいながらもcatface
  自分のお店なるものをOPENさせることができました~♪ 
                                 
                 1003

  正直 PCオンチな私は ブログをあげるのも精一杯で
  HPの作成も手がけてはみたけど、まったくもって 
     チンプンカンプンで挫折 wobbly

  そんな時に 同じように物づくりが大好きな同志から
  「ショッピングカートのお店なら簡単にできるんだよ~」
  という耳よりの話を聞きました☆
  (と言っても PCオンチな私はここに至るまで大変でしたが^^;)


    まぁ 前置きが長くなりましたが 笑
    サイドバーに 入り口を設置しましたので
    どうぞお気軽に覗いてみてくださいね^^*

    皆様のご来店を 心よりお待ちしております。。 *

               236_2


           ランキングに参加しています♪
      1日1回の1クリック どうぞよろしくお願いします☆

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             これからもがんばるよ♪

         

|

« お品が届いた。。* | トップページ | 残りのミニカゴで。。 »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

野望の第一歩、おめでとうございます~!
突然だったねぇ(←と私が言っちゃぁなんだがw)。

ネットを通じて、いろんな人のところに届くといいね。

バナーもシンプルですてき!

投稿: Rei | 2009年6月10日 (水曜日) 16時59分

おめ!オメ!!オメ~っ!!!!!!

いいよ~いいよ~。

アレコレ考えるだけで楽しくなっちゃうねぇ。

さっそくセミオーダーしよう。

またゆっくりメールします。
そんときはヨロシコpaper

投稿: ろち(祝) | 2009年6月10日 (水曜日) 18時05分

☆Reiさん
一番のりのコメントに お買い上げ
どうもありがとうございました♪
おかげさまで ここまでこぎつけることができました^^*
耳よりの情報をありがとうね!

お店の作成は 話を聞いてからすぐとりかかってたんだけど、
PCオンチな私には そんな簡単でもなかったよぉ(--;
お品の作製もしたいと思うと 
なかなか集中してPCに向かう時間もなかったし。。

発表は品が揃うタイミングを見計らって
オークションの終了に合わせてでした☆


☆ろち(祝)さん
笑 そか^^ ろちさんはその時々で
()の中身が変わるのね! 笑

お祝いありがとうね^^*
そうなの もうここ最近 あれこれ考えるのが
楽しくて 私すっごく妄想族だよ 笑

セミオーダー、どんなもちかけがあるのか
楽しみに待ってるね☆ 

投稿: sayo-p* | 2009年6月11日 (木曜日) 00時26分

おめでとぉ~happy02
どんどん夢に向かって走っているのね~♪
どんどんがんばってrock
また情報交換におしゃべり&ちくちくができるのを楽しみにしてます~lovely

投稿: ぴぃのすけ | 2009年6月11日 (木曜日) 18時25分

ありがとう~☆

時には勇み足 時にはのんびりチョコチョコと、
でも毎日前進あるのみ!で頑張ってるよ~^^*

情報交換 是非是非~♪
私が提供できることは きっとわずかだけど、
まだまだあなたから学びたいことはたくさんあるわ☆
手芸のこともPCのことも!

投稿: sayo-p* | 2009年6月12日 (金曜日) 02時15分

見に来たよぉ~!!
作品もそうだけど、HPの雰囲気もとってもGood! ですね♪

お客さん たくさん来てくれるといいですね。

投稿: はたらくかぁさん | 2009年6月12日 (金曜日) 15時44分

すごいねー!なんだかとても尊敬しちゃうよ。pc全くおんちな私・・・恥ずかしい。こんなメールでも大変です。なんせ、小さい<つ>も打てないの(涙)。それはさておき、でも、本当にここまで力入れてるとは・・<拍手>。
また、たくさんの刺激をもらいに伺います。

投稿: tukey | 2009年6月13日 (土曜日) 00時08分

☆はたらくかぁさん
はたらくかぁさんは ニキかぁさん^^?
見に来てくれてありがとう~♪
今日はお仕事お休みの日だったのかな?

ブログも作品も 私の「好き☆」で
いっぱいにしていこうと思ってます♪
またお暇ができたら覗きに来てね^^*

☆tukeyちゃん
わーい♪ いらっしゃ~い!
よく来た! よく頑張った! 笑

私も最初はそうだったよ~。
しかも PC仲間の中では まだ相当オンチな部類だよ^^;
PC 奥が深すぎる! 笑

でも手探りでも この程度ならできるからさ、
tukeyちゃんにだってすぐできちゃうよ☆
なにせ私よりずっと若いんだから 笑

今度はいつ会えるかな、
ナルと一緒に待ってるよ~♪

投稿: sayo-p* | 2009年6月13日 (土曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30039183

この記事へのトラックバック一覧です: 実は… 本日OPEN!!:

« お品が届いた。。* | トップページ | 残りのミニカゴで。。 »