« もっとちっちゃいのをふたつ♪ | トップページ | The 増産☆  »

2009年6月 5日 (金曜日)

うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪

    

    やっぱり。。



       増えてますぅ~ Photo  Photo_2  Photo_3  Photo_4



    Photo_2


     だって可愛いんだもん~heart04

         だって 楽しいんだも~んnote


     今日は 私の好きな 水色系で作ってみました^^*

                 Photo_5


    しばらくこれにハマりそうです 笑
   
    でも これのおかげで作る気力がまた
    ムクムク湧いてきました^^*
    新たな物のイメージも ポコポコ湧いてきてます♪

    ありがとう ミニ針山ちゃんshine    I111_1  

 



     Photo_6



     そうそう、新作ではないですが、
    オークションの再出品をしています☆

    よかったら覗いてみてくださいね♪
    サイドバーの「my*booth」よりジャンプできます。

           Fl5_2        
                   Fl8

    
         ランキングに参加しています~*
       1クリックの応援よろしくお願いしますconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






|

« もっとちっちゃいのをふたつ♪ | トップページ | The 増産☆  »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた可愛いね。
細かい作業だよね。手がつったりしないのか????

ねーねー、セミオーダーとか受け付けてないの???

投稿: ろち(笑) | 2009年6月 6日 (土曜日) 20時12分

☆ろち(笑)さん
名前 リニューアルやね (笑)←がついて 笑
確かに 笑わずにはいられないわ 笑笑

セミオーダー
要相談で 受けれるものは受けるよ♪
ここのメールでも(プロフィール欄から)
あちらのメッセでも一度連絡ちょうだい^^

投稿: sayo-p* | 2009年6月 7日 (日曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29963247

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪:

« もっとちっちゃいのをふたつ♪ | トップページ | The 増産☆  »