« 発送~*&タグ♪ そしてまた。。カゴ 笑 | トップページ | うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪ »

2009年6月 4日 (木曜日)

もっとちっちゃいのをふたつ♪

   楽しかった~♪
 今日の作製は楽しかったhappy02

 作りながら 思わず「かわいぃ~heart04」と 
 声が漏れてしまいました 笑

 人も動物もそうだけど、ちっちゃいって可愛いね^^*

 昨日UPした 小さい編みカゴと もっとちっちゃいのの
 もっとちっちゃい方で こんなストラップ作りました♪

   Photo

   小さな小さな 針山ストラップです^^*
   (危ないんで針は刺してないけど^^;)

   手持ちのマスキングテープと比べてみると・・・*

   1

    こんな感じcherry  直径3.5cm程の大きさです。

    これはちょっと クセになりそな予感。。*  笑

             Fl3



    
         ランキングに参加しています♪
       このちっちゃい針山に 清き一票をshine

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          よろしくお願いいたします^^*






 

|

« 発送~*&タグ♪ そしてまた。。カゴ 笑 | トップページ | うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/29949085

この記事へのトラックバック一覧です: もっとちっちゃいのをふたつ♪:

« 発送~*&タグ♪ そしてまた。。カゴ 笑 | トップページ | うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪ »