« 買占め♪ | トップページ | あの麻紐でミニかご♪ »

2009年6月26日 (金曜日)

またの麻紐 買占め(--*

   またも 麻紐を買ってきてしまいました…(--*

    Photo

  いえね、昨日麻紐を買い占める前日に ホームセンターで
  一玉だけあった 麻紐を買っていたんです。

  で、店員さんに 今度いつ入荷しますか?って聞いたら
  木曜に入りますっていうから 行ってきてしまいました♪

  もとから二玉しかなかったのか すでに買われてたのか
  わからないけど、二つしかなかったので またも
  全部買い占めてきましたsmile

  でもね、コレ 昨日買ったやつより色が明るくて キレイで
  バッグとか編むには こちらのがよさそう。

  現に 他のバッグ編む方のブログとか拝見してると
  コレを使ってる人 結構多いんですよねー☆

  でも 昨日買った100円ショップのは おもいっきり
  天然の麻紐タイプで これもまた編むといい味出るんです♪
  こっちは バッグよりカゴ向きかも^^*

  なんだか 完全に麻紐にやられちゃってる私です(--*

  やられちゃってると言えば。。

  かなり編むのに力がいるので 手の方もかなり
  やられちゃってます( ̄▽ ̄;

   1_moji

   真っ赤になってヒリヒリ。。
   負傷する日も近いかも(--;

   今度 指サックでも買ってこようかな・・・。

               Okaimono



        ランキングに参加しています~*
     応援の1クリックいただけたら嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       いつも応援ありがとうございますclover








  


|

« 買占め♪ | トップページ | あの麻紐でミニかご♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30281798

この記事へのトラックバック一覧です: またの麻紐 買占め(--*:

« 買占め♪ | トップページ | あの麻紐でミニかご♪ »