« 水色のきんちゃく袋♪ | トップページ | きんちゃく袋 Part2☆ »

2009年6月17日 (水曜日)

ミニ モチーフ。。*

    シンプルな巾着をシリーズで作るとか言っておきながら
   今日作っていたものは・・・

   小さな小さなレースのモチーフ。。*

   Photo

   大きさがわかりやすいように つまようじを置いてみました 笑
   (しかもお皿の上に置いてるし^^*)

   これは巾着とは全く関係なく、
   他に作りたい物のイメージが突然湧いたので
   急に作りたくなって作ったのでしたcatface

   ま、巾着作製に手をかける程の時間が
   今日はなかった ということもあるんだけどbleah

   このモチーフが どこに飾られるかは
   またのお楽しみ♪ です^^


             Rain


   そう☆  先日作ったミニな編みカゴ
   お店に出しました♪

   完全手作業の ハンドメイドの温かみたっぷりの
   小さな編みカゴはいかがですかconfident

   ご来店 心よりお待ちしています。。*

              
               Itirinn2





        ランキングに参加しています~*
     1クリックで応援していただけると嬉しいです^^*

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        いつも応援してくれるあなたにも
              感謝感謝ですheart01





   

|

« 水色のきんちゃく袋♪ | トップページ | きんちゃく袋 Part2☆ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30142997

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ モチーフ。。*:

« 水色のきんちゃく袋♪ | トップページ | きんちゃく袋 Part2☆ »