« 実は… 本日OPEN!! | トップページ | もう一個のミニなカゴ♪ »

2009年6月14日 (日曜日)

残りのミニカゴで。。

  最近は ミニミニ針山作りに没頭していた私ですがcatface

 前に ミニミニなカゴを作った時 一緒に作ったミニなカゴが
 2つ放置してあったことに気づいて、 (ミニミニミニミニ煩い? 笑)
 そのミニなカゴに(笑) 手をつけることにしました。

 とりあえず今日 一個仕上がったんでご紹介♪



    1_2


   大きさの比較に ジャムの小瓶を並べてみましたが、
   いまいちわかり辛い^^;?

  片手にポンっと乗るくらいの大きさ。 大判焼き程の大きさです^^
  小さくてミシンでは作業し辛いので ALL手縫いで仕上げました。
  もう一個も あと内布をつけるとこまで出来上がっています♪

                  Eiji12_2

   私 実はミシンより手縫いのが好きだったりします。
   のんびりチクチク 静かに流れる時間にリラックス。。*

   ミシンはどうも。。  肩に   
   そして 顔に力が入るんですよね 笑
   縫い目を睨み気味に 笑



   そんなミシンも たまには動かしてやらにゃあと、
  実は今日は きんちゃく袋も作っていました。

  思いつきで 手軽にできるから巾着でも   
  と思って作ったのに…
  最後に紐を通す段階で、手持ちの紐がどれひとつ
  寸法が足らずcrying
  今日の完成は 一歩手前で断念となりましたweep

  と いうことで、画像のUPはまた後日ということに。。

                      
    明日は 午前中は美容院へ行ってきます~*

   午後は家族でちょっくらお出掛けですrvcar

 
    でわ よい休日を。。*


   Deni2_2



          ランキングに参加しています☆
      1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    Yotuba2

                



  

|

« 実は… 本日OPEN!! | トップページ | もう一個のミニなカゴ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30092529

この記事へのトラックバック一覧です: 残りのミニカゴで。。:

« 実は… 本日OPEN!! | トップページ | もう一個のミニなカゴ♪ »