« うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪ | トップページ | お品が届いた。。* »

2009年6月 8日 (月曜日)

The 増産☆ 

    
       ええ ええ やっぱりね、

            休日でしたから(--*


    Photo_3


    ホントは 決して暇な休日ではなかったんだけど^^;

    コレを作りたいばかりに
    空いた時間にチョコチョコやってましたcatface


       チクチク手仕事しながら

          大好きなコーヒー飲みながら。。

              Redlinen7   

      慌しい週末の 癒しのひと時でした。。*


     
       で  気付いたら  増☆産   笑

    Gd3_2  Gd3_3  Gd3_5  Gd3_6  Gd3_7


           今日もいい天気sun

        楽しく一日が過ごせますように♪
         
              Camomesui5


         ランキングに参加しています☆
      1クリックで応援よろしくお願いいたしますwink

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




      


      
 
     

|

« うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪ | トップページ | お品が届いた。。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ。増えてる。
お盆の感じで和菓子っぽく見えるね。
かわいい~。
針山だけどウッドビーズとかつけて小豆とかしてみたくなっちゃうね。

投稿: uzuki | 2009年6月 8日 (月曜日) 17時03分

☆uzukiさん
でしょ~ 完全にハマりました 笑

そう言われてみれば 小さい餡子のお饅頭みたいだね^^*
置く場所によって 和にも洋にもなりそう。

ちなみに箱のフタに乗せてるんだけど、
クラブハリエのバームクーヘンが入ってたやつです 笑
ここの箱はシンプルで丈夫だし、手芸材料入れに大活躍なんだ^^

投稿: sayo-p* | 2009年6月 9日 (火曜日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30003082

この記事へのトラックバック一覧です: The 増産☆ :

« うひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄*♪ | トップページ | お品が届いた。。* »