« 買ったもの~* | トップページ | ちっちゃい 麻紐玉。。* »

2009年7月10日 (金曜日)

完成ミニかご&おまけ♪

   ちょっと 自分の中では定評のある(--*
  (あくまで自分の中で 笑) ミニかご作り。。*

  新作は コレ♪

    Photo

    Photo_2

    Photo_4

  コレ↑だけ お庭のクローバーの前で撮影 笑
  私の手も写ってるので 大きさがわかりやすいかな^^?

  名付けて☆ 「幸せを呼ぶ 四葉のミニかご」 です♪

             Camomesui5


   おまけにもう一個 ミニかご*

  さらに小さいサイズで急遽編みました。
  タブと葉っぱをつけただけのシンプルさんですTyaba

    Photo_5

    Photo_7

  実は カシメでつけた このタブ。。

  麻紐バッグの持ち手にと作った
  例の「斬新」なやつ  だったりします 笑

  はい。  ぶった切り こうなりましたcoldsweats01

  バッグの方は また新たな案を考え中ですbud

               
               Okaimono


  なんで この麻紐バッグの作製に 
  こんなにこだわっているかというと。。

  だって この夏 
  私がshine 使うためなんですものぉ( ̄▽ ̄*

                         ♪♪♪~





        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですclover

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         いつも応援してくださるあなたに
             心から感謝ですconfident







|

« 買ったもの~* | トップページ | ちっちゃい 麻紐玉。。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
麻のカゴってかわいいですよね♪
私も大好きです。
ちょっとした工夫で
こんなに可愛くなるんですね~。
カシメって実は扱ったこと無いんです。
難しくないですか?

投稿: ichigo | 2009年7月11日 (土曜日) 15時01分

☆ichigoさん
こんばんは☆ (深夜のレスです 笑)
麻のかごって なんか温かみがあっていいですよね☆
私も作れば作るほど 好きになっていきます^^*

カシメは作業自体は簡単なんだけど、
穴をあける位置とか 打ち付ける力加減とかが
難しいというか 私はすごく気を使ってます^^;
穴をあける位置が微妙にズレたり、カシメの打ち方が悪くて
カシメが潰れてしまったりすると 直しがきかないので^^;

でも カシメのポイント使い結構好きなんですよね^^*
ichigoさんも是非是非 機会があったら
チャレンジしてみてください☆

投稿: sayo-p* | 2009年7月12日 (日曜日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30481786

この記事へのトラックバック一覧です: 完成ミニかご&おまけ♪:

« 買ったもの~* | トップページ | ちっちゃい 麻紐玉。。* »