« 麻紐バッグ用巾着*出来ました☆ | トップページ | 色違いシュシュとかご皿? »

2009年7月30日 (木曜日)

ビックリ2つとミニかご2つ &おまけ♪

  何がビックリかって(@@;

 私 まだ梅雨が明けてなかったこと 知りませんでした 笑

 うちの一番上と一番下の息子達は 二人とも7月の半ば生まれで、
 お腹にいる頃から「梅雨が明けたら生まれておいで~」って
 声をかけてたんですよねぇ。。*
 そして毎年の梅雨明けも だいたい二人の誕生日前後だったから
 もう明けてるとばかり思ってました^^;
 どうりで雨続きなわけだ 笑  


 そして もうひとつのビックリ…☆
 ニット小物部門でのランキング 2位ですhappy02

 ジリジリと上がっていくランキングを
 気にしないよーに。。 マイペースに。。 と思いながらも
 嬉しい上昇に やっぱり見て見ぬふりなんてできませんでした!

 や、おもいっきり ドキドキ意識しながら見てました( ̄▽ ̄*
 2位を目にした時は 思わず「うぉっimpact」って声が出ましたよ 笑

 最初は 皆がしてるからするもんなんだ?と 
 見よう見真似で始めたランキングの参加で、
 数字なんてまったく気にもしていませんでしたが、
 上っていく数字に、作品を見に来てくれている人がいる☆
 楽しみにしてくれてる人がいる☆ と 
 今では 作る楽しさがますますUPしています。。*

 いつも応援 本当にありがとうございますconfident
 この辺で 応援頂いてる皆さんに ちゃんとお礼を言って
 おきたかったのです*

 これからも こんな感じのペースでしか作れませんが、
 基本 自分が嬉しくなっちゃうような 
 作っててワクワクしてくるような そんな手作りを
 続けていきたいと思っています* 
   引き続き応援よろしくお願い致しますconfident    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
  って 日記はここで終わりではありませ~ん^^

 暇がなくてUPできませんでしたが、こんなのも
 出来あがっております♪

 おなじみのミニかご2連発☆

   Photo_2

 ちょっとワイルドな^^; 自然味あふれる麻紐で編んだので
 編みめが凸凹してますが、とてもガッチリしています。
 
 ハードな感じを緩めるために お座布団を敷いてみました♪
   Photo_3

 もうひとつは いつもの麻紐でピコットを最後に施しました^^
 でも これに合う装飾が思いつかなかったので、
 ずっと前に編んだジャグカバーを縫い付けてみました☆
 (あっても使い道がなかったし 笑)
   Photo_4
 
 ついでにこちらにも お座布団作っておきました^^
 (お座布団っていうか クッション? 笑)
   Photo_6

 ふたつ一緒に♪
   Photo_7
 今回は 私にしては ちょっとラブリー仕様になりましたheart02

  

   

   そして 最後のおまけ^^
   Photo_8
 オバちゃんのうなじ画像・・ 
 っじゃなくて( ̄▽ ̄;
 先日の失敗作で 無造作だけど結ってみました☆
 
 結構お気に入りです。。catface








   

|

« 麻紐バッグ用巾着*出来ました☆ | トップページ | 色違いシュシュとかご皿? »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

ランキング2位おめでと~o(*^▽^*)o

ランキングで上位にランクされるのは、
気にしないといいつつもうれしいよねぇ。

ハンドメイド作品が本当にかわいいもの。
だから、上位になるのもよくわかるわ。

かごかわいいねぇ。
こちらは売り物ではないの?
私が買いたいわ~。
今ね、来年のこと、考えていろいろ整理しようと思っていて、こまごましたのをまとめるのにかごって便利よね。
今日、100均でかわいげがないの買ってきたけど(笑)やっぱりかわいいのがあると華がお部屋にでていいよね~。

投稿: ひとみ | 2009年7月31日 (金曜日) 11時21分

☆ひとみさん
わぁ~い ひとみさん♪ 
こちらにもコメントに来てくれてありがとう(^▽^*
こっちのブログはmixiと違って手芸ネタ専用だからね^^;
それでもお祝いにはしっかりかけつけてくれて
嬉しいわ~☆

と言っても こちらの部門はサイト数も今現在72サイトで
ほかの部門と比べたら断然少ないんだけどね^^;
それでも 見に来てくれてる人が増えていると思うと
すごく嬉しいよ~*

今ね、ちょっと委託販売のことも考えててね、
web shopの方の商品も今売れ残りばかりだし
一旦お店をcloseさせようかと思ってるんだぁ。
両方に数出せるほど 作製の時間とれないし。。
いろいろ考え中なのです~*

ひとみさんにはいろいろお世話になってるから
麻紐かごでよければ 出産の前祝いにセミオーダーで
作らせてもらうよ!
いろいろやりながらだから時間がかかっちゃうかもだけど^^;
大きさや形 どんなのがいいか今度教えて♪

投稿: sayo-p* | 2009年7月31日 (金曜日) 19時00分

えー!それは送料もかかるし、大変だろうし、いいよいいよ!
お金はちゃんと払うよ~。

大きさは写真よりちょっと大きめだとうれしいです。
形などは写真の感じのかわいいのだと
うれしいなぁ。

もちろんいつでもいいです!!

投稿: ひとみ | 2009年8月 2日 (日曜日) 08時22分

☆ひとみさん
了解♪ また何かリクエストとかあったら
あちらのメッセでもいいから気軽に申し付けてね☆
(ま お金のことはおいといて^^b)
スクスク育って元気に生まれておいで♪と
願いをこめて作らせてもらうヮ。。*

投稿: sayo-p* | 2009年8月 3日 (月曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30753592

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ2つとミニかご2つ &おまけ♪:

« 麻紐バッグ用巾着*出来ました☆ | トップページ | 色違いシュシュとかご皿? »