« こんな感じに出来てます♪ | トップページ | 模様編み やめた(--; »

2009年7月 2日 (木曜日)

麻紐バッグの進み具合。。

   今日はここまで編めました~*
  
    Photo

  あまり長く編む時間がなかったので
  ものの数段といったところです^^;

  イメージとしては 縦長っぽくしたいと思っているのだけど、
  我慢できずに 予定変更しちゃうかも( ̄▽ ̄;

  でも 編みながら どんな装飾にしようか考えるのは
  とても楽しいです♪
  早くその行程にたどりつきたいわぁ~。

               1003

 
   さてさて 日付のかわった今日は
  またまた仲良しのお友達の誕生日です♪

  この友達とは 毎年お互いの誕生日に
  プレゼントをし合っています^^*
  昨日UPした作品の数々も 彼女の為に作った
  ものなのでした♪

  小児科でナースをしている彼女は
  ここのとことても忙しくて なかなか会えないでいるのですが、
  たぶん もともとPCもしない人なので
  (たぶんブログを見たら「見たよ♪」って言うと思うし
  その報告もないので)
  今日したラッピングもUPしてしまおうと思います^^

  もし見ちゃったとしても ま、いいや^^
  こんなのお届けするよ♪ 姐さん 笑

  まずはミルクティーのティーカップミニかごには
  やっぱりクッキーでしょう♪と クッキーを添えましたwink
    Photo_2

  そして 更に中に入れたのは お馴染みのこの二つ*
    
    1
  ミルクティーとオソロの色のストラップ♪

  こんな感じにカップに入れて。。
    2

  透明袋に入れて 麻紐リボン♪
    3
  キラキラシールにコットンレースを貼り付けて
  ちょっと華やかに^^*

  ちょっとワンパターン化していますが^^;
  このスタイルが 一番ゴテゴテせずに しっくりくるのです。

  派手になりすぎない ナチュラルでオシャレなラッピング
  なんかいい方法あったら教えてくださぃcatface

  っと そうそう、こんなのも同包しました☆
    4

  これ 箱ティッシュケースなんです。

  ず~っと前 「なんか作ったらあげるね~」って言ってて
  これをあげようとラッピングしたまま置いてあって、
  渡さずじまいだったもの。。
  やっと渡せますcatface

  でもなんか今見ると 数ヶ月前のものだけど、
  すでにもう 作風がかわってるなぁと。。^^;

  作品でさえも 日々進化しているんですねぇ。。*

  先日 プレゼントをあげたお友達に、
  「私は○○さんワールドが大好きですshine
  という 嬉しいお礼の言葉を頂きました。

  すごくすごく 嬉しい言葉でした。。confident

  思うまま作り続けて 最初は定まらない趣向に
  〝私ってどんなものが作りたいんだろう。。〟って
  どう作っていいか迷ってしまうこともあったけど

  知らないうちに 「私」の世界が
  出来上がってたんだなぁって思ったら 
  すごーく嬉しくなっちゃいましたconfident

  だって 自分の世界を作り上げることも
  私のひとつの夢だったから。。*

  まぁまさに 自己満足の世界ですがcoldsweats01
  そんな私の作品に 共感してくれる人が
  一人でもいるってことは とても嬉しい限りなのですshine


  ってなんかティッシュケースから横道にそれて 
  妙に語っちゃったわ(--*

  
      今日はまた長くなりましたが^^;
     ここまで読んでくれて ありがとう。。*


             Eeeeeee




       ランキングに参加しています~*
    応援の1クリックいただけたら嬉しいですconfident

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


        応援ありがとうございますclover

  
  




 
  

|

« こんな感じに出来てます♪ | トップページ | 模様編み やめた(--; »

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30366490

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐バッグの進み具合。。:

« こんな感じに出来てます♪ | トップページ | 模様編み やめた(--; »