« 麻紐編みカゴの麻紐入れ  | トップページ | 経過報告~* »

2009年7月18日 (土曜日)

編みなおし

   先日 挫折して麻紐入れになったカゴを作ったあと
  すぐまた楕円の底にして編み始めたものの、
  形がいびつになって これまた挫折。。
  おもいっきりほどいて 大量のラーメンを作りあげましたcrying

  どうにも私は 楕円を編むのが下手くそですweep
  思うような形になってくれません。。クスン

  気を取り直して 早速、底を円形に戻し
  麻紐バッグ作りに再チャレンジしています☆

    Photo

  今度のは 底25cmはある大きいのにチャレンジです♪

  なんとか「大きい麻紐入れ」に化けないよう
  頑張って最後まで作りあげたいと思います(--*



                
   面白みのない 底の画像だけではなんなので。。
  先日のうちのチビちゃんのバースデーケーキ画像なぞ♪

    1

  

             63_3

       

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですclover

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


         
              64_2





|

« 麻紐編みカゴの麻紐入れ  | トップページ | 経過報告~* »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30594025

この記事へのトラックバック一覧です: 編みなおし:

« 麻紐編みカゴの麻紐入れ  | トップページ | 経過報告~* »