« ビックリ2つとミニかご2つ &おまけ♪ | トップページ | 大好きな麻紐☆各種♪ »

2009年7月31日 (金曜日)

色違いシュシュとかご皿?

  気分転換シュシュ(笑) また編みました♪

 先日編んだピンクのと色違い。
 白・アイボリー・水色・グレーのMIX糸です*
   Photo
  モコモコ フリフリです。。*

 シュシュを編むようになってから
 私の中で 密かにフリフリブームが来ていました 笑
 (本来はスッキリが好みなんだけど、今はなぜかフリフリhappy02
 
 前記事のミニかごもそうだし
 今回のコレも。。catface
   Photo_2
 アイボリーのベビーコットンでフリフリhappy02
 横から見ると こんなに浅い皿様のかごです。
   Photo_3

 実は ピンクのミニかごと色違いを、
 今日UPしたグレイッシュなシュシュの糸で作ろうと思って 
 かごを編んでいたんだけど、
 編んでた 同じ種の麻紐が途中で使いきれました(--;

 なので皿様になった というわけです( ̄▽ ̄)

 だけどこんな風に ちょっとしたアクセサリーを置いておく
 器にはいいかも♪ 

 いい かも? ^^;



          Nakama1




       
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          今日も遊びに来てくれて
             ありがとうheart






 

|

« ビックリ2つとミニかご2つ &おまけ♪ | トップページ | 大好きな麻紐☆各種♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
トレー、メチャメチャ可愛いですね♪
シュシュもボリュームたっぷりだし、色がナチュラルで素敵❤
私も以前、トレー一つ編みましたが
ちょっとしたアクセサリー入れになって便利です〜
下の記事のミニカゴにお座布団もすごく可愛くて私好みですわ〜heart01

投稿: emui | 2009年8月 1日 (土曜日) 00時50分

☆emuiさん
おはようございます^^
そっか! トレー☆ トレーですね! 笑
こっちのがカッコイイ言い方だヮ♪
(「皿」って私 笑)

なしくずし的にできたトレーだったので
褒めてもらえて とっても嬉しいです(>▽<*
調子に乗って また作っちゃおうかな(--*♪

投稿: sayo-p* | 2009年8月 1日 (土曜日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30774897

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いシュシュとかご皿?:

« ビックリ2つとミニかご2つ &おまけ♪ | トップページ | 大好きな麻紐☆各種♪ »