« 経過報告~* | トップページ | 麻紐バッグ 出来ました♪ »

2009年7月22日 (水曜日)

経過報告2~*

    Photo_2

   茶のラインを2本 入れてみました☆

  この先どうなるかは


        私にもわかりません( ̄▽ ̄;


  思いつきでラインを入れたばかりに
  最初思ってたイメージとは かけ離れてきたので
  この先は 行き当たりばったりです^^;

  (最初はシンプル・ナチュかわ(可愛い・笑)をイメージしてたけど、
  ボーダーにすると 微妙~に路線がかわるねぇ。。)

  ま それも楽しいか^^*

  思うまま 気ままに ボチボチ 進めていこうと思います♪

           *   *   *   *   *

   さて 今日は小学生が二人 
  子ども会のバス遠足でいないので お昼の準備が楽チンです^^

  でも 兄ちゃん姉ちゃんがいなくて チビちゃんが寂しそうなので
  ちょっとボールプールにでも連れていってあげようかな*

 
                 Itirinn2



        

          ランキングに参加しています~*
     1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            今日も遊びに来てくれて
               ありがとうheart








|

« 経過報告~* | トップページ | 麻紐バッグ 出来ました♪ »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30647210

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告2~*:

« 経過報告~* | トップページ | 麻紐バッグ 出来ました♪ »