« え~ん(;-;)! | トップページ | 脱線ロード爆進中☆ »

2009年7月 7日 (火曜日)

なんとか画像を。。

   上げることができました(--;

  でも 今もマイピクチャの方は復元できていないので、
  違うところに画像を入れて そこから引き出すことにしました。。

  
  で、前回日記に載せる予定だった画像。。*
  (ちょこちょこ作ってたよ~ってやつ)
    2

  と、麻紐バッグのボディ完成画像☆
    Photo

  まだまだこちらは据え置いて、案を考えながら
  気分を変えながら 先に出来上がったのが こちら♪

    Ca390001

    Ca390002

    楕円の編みカゴです~*

  こちらはちょっと自分の要り用で作りましたcatface
  どんな風に使うかは またのお楽しみ♪ ってことでwink

               Haripin


    
        ランキングに参加しています。。*
     1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          今日は朝から旗当番。。
                 雨降りじゃないといいなぁ~despair




|

« え~ん(;-;)! | トップページ | 脱線ロード爆進中☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
バッグ編み目が綺麗ですね♪
楕円の編みカゴかわいい((´∀`*))
デザインがすごく好みです!
バッグのほうはこれからどういう感じに仕上がるのかすごく楽しみですb

投稿: shion212 | 2009年7月 7日 (火曜日) 16時06分

☆shion212さん
こんにちは~^^
バックの編み目 この距離だとマズマズに見えるかな(--*?
麻紐職人(笑)のshionさんに褒めてもらえると
とても嬉しいです♪
でも この形、撮り方によっては
ちょっといびつになっちゃってるのがバレるのです(--;
なんとかまともな位置で撮りました(^▽^;
仕上げは なかなかここから進まず。。
脱線ばっかしています( ̄▽ ̄*
早く仕上げないと夏が終わっちゃいますね~。

投稿: sayo-p* | 2009年7月 8日 (水曜日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30438765

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか画像を。。:

« え~ん(;-;)! | トップページ | 脱線ロード爆進中☆ »