« 模様編み やめた(--; | トップページ | え~ん(;-;)! »

2009年7月 4日 (土曜日)

ボディ完成☆

   麻紐バッグ、とりあえず 形はここで完成としました☆

    Ca390016

  この後 グルっと一周引き抜いて補強して終わりました。
  はぁ 長かったぁ~catface

  さて 持ち手はどうしようかな♪
  カシメで革をつけようか 布で創作しようか

  内布はどうしようかなぁ。
  しっかりしてるから なくてもいい気もするし、
  あると可愛い気もするし。。
  いろいろ他のものも手をかけながら
  楽しんで考えていこうと思います♪

  間違っても 焦らないよう( ̄~ ̄*

 
  ちなみに 写真に写ってるみたらし団子
  ヤマザキの100円前後で買えるやつです。

  炭火で焼いたのみたいな香ばしさはないですが、
  もっちもちで大好きですcatface

  チビちゃんが寝てる間に こっそりいただきましたhappy02

  

               64




        ランキングに参加しています~*
     1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



            皆さん よい週末を♪


             236


|

« 模様編み やめた(--; | トップページ | え~ん(;-;)! »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30397222

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ完成☆:

« 模様編み やめた(--; | トップページ | え~ん(;-;)! »