« 完成ミニかご&おまけ♪ | トップページ | 持ち手ビロビロ~ンの。。♪ »

2009年7月13日 (月曜日)

ちっちゃい 麻紐玉。。*

   週末のお買い物、
  ちょっと寄った スーパーの中にある100均で、
  こんな可愛い麻紐を見つけちゃいました♪

    Photo

  直径5cm程の 小さな玉です*
  (裏に40m巻きと書いてあります)

  実はこれ ラッピングコーナーにあったから
  ラッピング用のものみたい。

  今 麻紐に夢中な私は 迷わず そこにあった全部を
  買い占めてきました 笑

  もうすでに編んでるんだけど、
  とても柔らかくて編みやすく、そして匂いも少ないです☆

  いいもの 見つけちゃったな♪
  100均は 宝の宝庫だヮcatface


               Eiji12



  そうそう♪ この週末 やっとのことで
  麻紐バッグ 完成させることができましたhappy01

  ただ、出来上がったのが土曜の夜だったり、
  日曜は 子供達のスポーツの試合を見に行ってたりで、
  明るい時間に画像を撮る暇がありませんでした^^;   
  (↑の麻紐は土曜の昼間に買ったから 
  ちゃっかり自然光で画像が撮れたんだけどね^^;)
  
  ちなみに この可愛い玉の麻紐で、
  麻紐バッグの内ポケットを編みました♪

  明日、(ってもう今日か^^;) 自然光で写真が撮れたら
  画像UPしますね☆

  とりあえず、チラリズムで 笑
  夜 コソッと撮ったもので(笑) 画像が暗いけど、
  持ち手の部分の画像だけ公開しちゃいますhappy02

    Photo_2

   うふふっheart01
  あえて ビロビロビロ~ンと なってますcatface




              Bag

      

         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですclover

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         いつも応援ありがとうですconfident









    

|

« 完成ミニかご&おまけ♪ | トップページ | 持ち手ビロビロ~ンの。。♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30521817

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい 麻紐玉。。*:

« 完成ミニかご&おまけ♪ | トップページ | 持ち手ビロビロ~ンの。。♪ »