« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 麻紐バッグの進み具合。。 »

2009年7月 1日 (水曜日)

こんな感じに出来てます♪

  またも日付はかわってますがcoldsweats01

 昨日はラッピングのみだったので、
 今日は ここのとこちょこちょこ平行して作ってた小物達を
 画像満載で ご披露しちゃいます♪

 先日の作りかけのやつ。。
    Amimono   が。。。

    Ca390001
    
  こんな感じになりました~*

  針山ストラップは新作です♪
  レースの小さなお花のモチーフバージョンshine
    Ca390002
    
  私的にかなりお気に入りですhappy02
  これからこちらのタイプも増やしていくつもりです♪

  こちらは幸せを呼ぶ(? 笑)四葉のクローバーマグネット。
  数個作りました。。*
    Ca390003

  そしてそして☆
  一番最初に目についたはずの(笑)カップ型のミニカゴ
    Ca390009
  底の丸っこさからイメージが湧いて
  取っ手をつけちゃいました♪


    Ca390015
    
  下のは鍋敷きにと思って作ってみたけど、
  ティーカップのお皿としてみても可愛いかも^^*

  ミルクティーが入ってるみたいに
  底にクッションも入れました♪
    Ca390017

  実は これらもプレゼント作品だったりします^^*

 
  私って こういうニット小物作るのが好きなんだなぁ~*って
  作ってて 改めて思いました。
  (今は得に麻紐に夢中です^^)

  ミシンだけの作製とか、編み物だけの作製より
  断然テンションもワクワク度も違います 笑 

  どちらも技術が中途半端だってのもあるし^^;
  取り掛かりや片付けが簡単ってのもあるんだけどね(--*

  そして最後に 今手がけてるもの。。
   Ca390014

  とうとう大物(笑) ジュートバッグに挑戦です★

  偶然 ブログ村のお散歩で、
  とっても素敵な麻紐バッグを いくつも手がけてる方の
  ブログに出会い 声をかけたら、
  為になるテクニックとか教えてもらえて 
  俄然やる気になりました!

  どんなバッグが出来上がるか こうご期待♪

  
               Okaimono   

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


   
          Nakama1





   

|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 麻紐バッグの進み具合。。 »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
sayo-p*さんの作品すごく素敵です((´∀`*))
特にカップ型のミニカゴ♪
ブックマークしときます((φ(-ω-)カキカキ
応援クリックポチッ☆
頑張ってください^^

投稿: shion212 | 2009年7月 1日 (水曜日) 07時25分

sayo-p*さん

ブログいい感じです~lovely
あたしも頑張って始めよっかなconfident

これからも遊びにきますねheart02

投稿: すもも | 2009年7月 1日 (水曜日) 12時28分

☆shion212さん
コメントありがとうございます☆
来てくれて嬉しいです^^*

こんな感じで ミニサイズのものはよく作ってるんですが、
麻紐で大きいものは今回が初めてなんです。
shionさんのカゴバッグ 私も大好き☆
あんなのが編めるといいなぁと思いながら
頑張ってマス♪

投稿: sayo-p* | 2009年7月 1日 (水曜日) 16時17分

☆すももさん
コメントありがとうございます☆

私の知ってる方かな(・・*?
知らない方でもとっても嬉しいです♪

また是非是非遊びに来てくださいね^^*

投稿: sayo-p* | 2009年7月 1日 (水曜日) 16時24分

はじめまして。
ブログ村のランキングを見て来ました。
麻ヒモ大好きです。
ティーカップ、とってもカワイイですね!

投稿: ichigo | 2009年7月 2日 (木曜日) 09時13分

☆ichigoさん
はじめまして^^* コメントありがとうございます♪

麻紐やリネン いいですよね~。
サラっとしてるのに どこか温かみがあって。。*
(匂いがあるのがたまにキズですが^^;)

ティーカップは私も手放すのが惜しいくらい 笑
お気に入りなので カワイイと言ってもらえると
とっても嬉しいです♪

またichigoさんのブログにもお邪魔しに行きますね☆


投稿: sayo-p* | 2009年7月 2日 (木曜日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30349917

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じに出来てます♪:

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 麻紐バッグの進み具合。。 »