« なんとか画像を。。 | トップページ | 買ったもの~* »

2009年7月 8日 (水曜日)

脱線ロード爆進中☆

     Photo_2

   
   まだ持ち手と装飾がされてない麻紐バッグを尻目に 
   またミニかごを作っていました。。( ̄▽ ̄*

   ただミニかごづくりが大好きなのか
   現実逃避をしてるのかは   謎です。。(--*

      ( たぶん 両方だと思う coldsweats01 )

   ミニかごの装飾案は ガンガン浮かぶんだけどなぁ~ 笑

   
    昨日 大手手芸センターのセールのハガキが届いてたんで
   今日はちょっと覗いてこようと思います。
   (チビ連れなので そうゆっくりは見れないんだけど(--;)

   そこでなんかいいヒントが浮かんでこないかな?
   と期待を寄せつつ、まったく関係ないものばかり
   買ってきそうな予感大です 笑

 
         Kaku1       
                   Kaku2


      
        ランキングに参加しています~*
       応援していただけると嬉しいですhappy01

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


      
         今日の愛知は雨降りです~*

      ジメジメでも 気分よく過ごせますように♪



              Itirinn2




|

« なんとか画像を。。 | トップページ | 買ったもの~* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30455855

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線ロード爆進中☆:

« なんとか画像を。。 | トップページ | 買ったもの~* »