« 持ち手ビロビロ~ンの。。♪ | トップページ | 麻紐編みカゴの麻紐入れ  »

2009年7月15日 (水曜日)

暑い。。(--;

  ので 急遽作製~*

    Ca390006

   くるみボタンでヘアゴム。。*

  襟足に張り付く髪が とにかくウザイのですsad
  
  しばるとスズメのしっぽ位だけど
  こんなので括っておけば ヤボったくないかな^^*

  今度時間のある時には
  まだ作ったことのない シュシュ作りにも
  挑戦してみたいです*

  布にしようかな 糸にしようかな…♪

   さて 今日は末っ子ちゃんの3歳のお誕生日ですbirthday
  
  いろいろ準備にかけまわりつつ、今日はたっぷり
  チビちゃんの遊びに付き合ってあげようと思います^^*

  生まれてきてくれてありがとう。。*  と 感謝しつつ。。

              
               Yotuba2



           
  
  
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         いつも応援してくれてありがとうclover





|

« 持ち手ビロビロ~ンの。。♪ | トップページ | 麻紐編みカゴの麻紐入れ  »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

くるみぼたん、可愛いし
とってもキレイな仕上がりですね!
私は作り方がよくわからないまま
ただくるめばいいんだろうと
作りますけど、
裏はあまりきれいじゃなかったり・・・。
くるみぼたんを作るグッズを見つけて
買ってみましたが、
まだ使ってません。

娘さん、お誕生日オメデトウございます!
ハッピーな一日でありますように☆
プレゼント代わりに
今日もポチっと押していきますね♪

投稿: ichigo | 2009年7月16日 (木曜日) 10時16分

☆ichigoさん
わぁい♪ 褒めていただいちゃった♪
ありがとうございます^^

でもコレ 100均で買った
くるみボタン作るキッドで作ったんですよ☆
これをやるずっと前に 手芸用品屋のもっと高いキッドを
使ったことがあるんだけど、正直100均の方が簡単で
誰でもキレイに作れると思います^^
土台になる金具が軽くて安っぽいのは否めませんが^^;

お誕生日のお祝いもありがとうございました^^*
とっても嬉しいです♪

投稿: sayo-p* | 2009年7月16日 (木曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30551341

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い。。(--;:

« 持ち手ビロビロ~ンの。。♪ | トップページ | 麻紐編みカゴの麻紐入れ  »