« ボディ完成☆ | トップページ | なんとか画像を。。 »

2009年7月 5日 (日曜日)

え~ん(;-;)!

   お父さんは 小学生二人を連れてお出かけ、
  チビちゃんはTシャツにオムツいっちょうで(まだオムツ(--*)
  気持ちよさそうにお昼寝。。

  なのでこの週末 あいた時間に ちまちまやってた
  作りものの画像をUPしようと思ったら 
  PCの調子が悪~いcoldsweats02

  マイピクチャを出そうとすると 「Runtime Error !」って
  ポップアップがでてきて それを消すと画面が
  シャットダウンされちゃうweep
  何回やっても何回やっても 泣
  
  PCの知識のうす~い私にはお手上げですcrying

  なので 今日の画像はナシ。。

  言葉で説明すると。。 (執念)

  お馴染み 針山ストラップのいろんなパーツを増産と、
  (カゴ部分・ストラップ部分・装飾のお花のモチーフ)
  手乗りサイズの麻紐で編んだミニカゴ(まだ装飾ナシ)
  の画像でした。

  ついでに ちゃんと糸の始末も済んだ 麻紐カゴバッグの
  ボディ画像も載せるつもりでした。

  脱線して 他の作製しつつも、バッグの持ち手や
  装飾の案を妄想中☆ この脱線が 結構いい案を
  生み出したりするんだよ~ん♪ って。。 
  画像と一緒に載せるつもりでしたweep シュン。。

  今はこれまた脱線中で、麻紐で今度は 楕円のミニカゴを
  編み編みしてる途中です…*

  今使用の麻紐は、前に100均で買占めしたもの。
  コクヨの麻紐に比べると、天然色が強く、
  紐の太さもあまり均一じゃなくて 時に硬い麻のカスなんかが
  入ってたりするんだけど、コクヨの麻紐より匂いが少ないし、
  編み上がった感じも よりナチュラルでいい感じです^^*

  画像をお見せできないのが残念weep
  早くなんとかしたいよぅ~!

  素材の画像も載せられないわsweat02




      ランキングに参加しています~*
   半泣き状態の私に(笑) 応援の1クリックを~shine 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


        応援ありがとうございますcoldsweats01

     

  



  

|

« ボディ完成☆ | トップページ | なんとか画像を。。 »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30415897

この記事へのトラックバック一覧です: え~ん(;-;)!:

« ボディ完成☆ | トップページ | なんとか画像を。。 »