« 脱線ロード爆進中☆ | トップページ | 完成ミニかご&おまけ♪ »

2009年7月 9日 (木曜日)

買ったもの~*

   今日(また日付は変わってしまいましたが^^;)
 手芸用品店のセールにて買ったものです~*

    Photo

  まず木槌。
  これは 今までカシメは小さい金槌で、上から布を被せて
  打ち付けていたので とうとう購入しました。

  肩が凝った時の肩たたきにもよさそう( ̄▽ ̄)?

  そしてカシメ。
  家にあるのが100均で買った 足の短い小さいのだったので
  も少し大きいのを買いました。

  それからウールジュート。
  写真ではわかりにくいけど、これはちょっと杢のかかった
  モスグリーンです。。*
  私のお気に入りの 葉っぱや、クローバーのモチーフを
  編むのにいつも使ってるやつです♪

  黒チェックのコットンカットクロス。
  他の布と合わせて 小物でも作ろうかと思って^^
  お値打ちだったし♪

  あと リネン生地2種。
  下の目の粗いジュート編みのは 安かったんで
  何かに使えないかな~って。
  上のは ざっくりフワフワの肌触りに魅せられて
  思わず購入~*
  何を作ろうか 今からワクワクheart04

  全品20パーセントオフで
  とってもお値打ちなお買い物ができましたhappy01

  …がcoldsweats02
  このセール、実は私。。
  フライングで行ってしまったのでした( ̄▽ ̄;
  
  なんかセールなのにお客さんがいないと思ってたんだよね~。
  (その時間 私だけでしたcoldsweats01
  でも 雨ふってるしね なんて勝手に思ってました 笑

  でも ハガキも会員証もちゃんと持ってたので、
  店主らしきおばちゃんが「明日からですけど いいですよ^^」
  って 融通きかせてくれました。
  お客さん 私だけだったのがよかったのかもしれないです^^;

  おばちゃん ありがとう^^*

                heart

   さて 例の麻紐バッグですが。。

  ちょっと斬新なアイデアが湧いたので 
  持ち手を自分で作ってみたのですが。。
  斬新すぎて やっぱり変でした…。 なのでやり直しcrying
  
  気を取り直して 昨日作ったミニかごの装飾をしてました。。
  そちらは あとちょっとで出来上がるんで 
  明日にでもUPできると思います^^*
  
  結構~~~   可愛いです  笑


        
          Nakama1    



       ランキングに参加しています~*
    1クリックで応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



          梅雨のラストスパート^^;?
         しばらく雨が続くみたいですsign04

    Sizuline2  


  

  

|

« 脱線ロード爆進中☆ | トップページ | 完成ミニかご&おまけ♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*
sayoさん楽しそう~♪ウッキウキですね~*
夏と言えば海!じゃなくって
 大バーゲン!!
嬉しいお知らせハガキ私もしっかり握ってます
おさいふユルユルになりそう*^^*
作品up楽しみにしてまーす
斬新BAGも見てみたいっ@@)))


投稿: naoko | 2009年7月 9日 (木曜日) 08時20分

☆naokoさん
わ~い♪ naokoさん ふっかーっつ! 嬉♪

我が家の家計 あまり大っぴろげに
買い物できる状態でもないのですが^^;
やっぱ 女は買い物ですねっ^^♪
(もう 海で日焼けは致命傷だし 笑)

斬新な作った持ち手は。。
速攻 ぶった切ってしまいました☆
カゴとあまりにも不似合いだったんで 泣
でもその切ったのは また違う用途で使えそうなので
とっておいてあるんですよ^^*

投稿: sayo-p* | 2009年7月 9日 (木曜日) 15時54分

うふふheart02
私も、同じバーゲン、行きましたよ♪
はがき持っていくと一回だけ20%オフのアレじゃないですか?
私は、子供のドレスの装飾品を中心に買いましたが、ちょこちょことかぎ針の糸やら何やらも仕入れてきました。
次に作るもののことですでに頭がいっぱいです(≧∇≦)
また新しい作品が出来上がるのを楽しみにしてますね~~bud

投稿: ChaBo | 2009年7月12日 (日曜日) 07時06分

☆ChaBoさん
そうそう そのバーゲンです^^*
全品対象だからすごくお得ですよね☆

ドレスの作製 だいぶ進みましたか?
出来上がり 私もとっても楽しみにしてます♪
そしてもう 次に作るものも計画済みなんですね^^
ChaBoさんの頭の中いっぱいになってる 次なる作製物って
何だろう♪ 

投稿: sayo-p* | 2009年7月13日 (月曜日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30467546

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの~*:

« 脱線ロード爆進中☆ | トップページ | 完成ミニかご&おまけ♪ »