« 編みなおし | トップページ | 経過報告2~* »

2009年7月21日 (火曜日)

経過報告~*

  なんだか 小学生組が夏休みに入って
 毎日バタバタした一日を過ごしています^^;

 先日の日曜は 子供達のスポーツの大会があって
 一日外に出ずっぱりでした(--;

 なのに私ったら 大きな失敗をやらかしてしまいましたぁ~sad 
 あぁ おバカさん。。
 顔はもちろん 手も足も首も しっかりUVローションを塗ったのに、
 何故かデコルテだけは塗るのを忘れていました(--;

   Photo

 (見苦しいお写真を失礼(--* ) 

 はぁ。。 日焼けが許される年齢ではないのになぁcrying
 なんでこんなに胸の開いた格好してったんだろう。。
 

  
  そしてハンドメイドの方は。。
 そんなこんなで たいして進んでおりませんcoldsweats01

 でも今朝 子供達がラジオ体操に行って 
 まだチビちゃんが眠ってる間に ちょいちょいっと、
 ノッペリしてた 前に作った麻紐入れのカゴに、
 細い麻紐でモチーフを編んでつけてみました♪

    Photo_2

  ちょっと華やかになったよね^^*


  そしてそして 少~しずつですが 編み進めてる
 2作目の麻紐バッグ。

   Photo_3

  やっとのことで バッグらしい深さになってきました^^
  でも まだこれで半分くらいかな^^;  もうひと頑張りです☆

  そろそろバッグのデザインを考えはじめないと…♪

  でもその前に。。
  子供達のお昼の準備しなくちゃだわ^^;
 

  夏休みのお母さん達~ 
  お昼ご飯作り 頑張りましょうね~(T▽T)/~

            Natsu




          
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       お休みしてる日も応援してくれる人がいて
         とってもとっても嬉しかったです*
              
              ありがとう…heart


|

« 編みなおし | トップページ | 経過報告2~* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
savo-pさんは色白なんですね~色黒な私からしたら(←サロン行ってないけど一年中黒い(笑))羨ましい限りです。これだけ赤くなってしまうと、痛くないですか??

編み編みバッグも、すごいですねーっ。
大物っぽくて完成が楽しみです。

夏休みの昼食・・・
毎日となると大変ですよね~。

投稿: bata | 2009年7月22日 (水曜日) 07時14分

☆bataさん
おはようございます^^

そう^^; 小さい頃から色白なので、
焼けると必ず真っ赤になるんですぅ。
今でも引っ掻いたりすると 飛び上がるくらいに痛いです(;-;)

単純な細編みで大きい物となると
やっぱ先が長くて気が遠くなりますね^^;
ちょっとマラソンチックかも 笑
でもここまできてゴールが近づいてきたので
ワクワクしてきましたよ^^ 出来上がりどうなるかな♪

今日は小学生がいないので 
お昼ごはんはお休み日にしちゃった(>▽<*
チビちゃんをボールプールに連れてった先で
二人で食べてきちゃおうと思います♪ 

投稿: sayo-p* | 2009年7月22日 (水曜日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30634416

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告~*:

« 編みなおし | トップページ | 経過報告2~* »