« 針山ストラップ♪ | トップページ | お姉ちゃんに。。* »

2009年8月22日 (土曜日)

羊? OR 鳥の巣?!

  って感じのカゴが出来上がりました~happy01

   Photo
 ふわふわのモコモコですheart04   

 同じ毛糸で ミニチュアのカゴも編みました♪
 この飾りがかなり効いてますshine
   Photo_2

   Photo_3

 いろんな方のブログを拝見していて よく目にする
 ミニかごBAG☆ 
 ミニ針山は作るけど、実はこれを作るのは初めてなのですhappy02
 (ブログを始める前に 手のひらサイズのマルシェバッグは
 作ったことあったけど チャームサイズは初めてです☆)

 これはハマりますねーheart04 ワクワク度満点heart02


 
 このカゴ、いろいろ装飾を考えたけど 
 どれもピンとこなくて 迷って迷って…。
 でも これでいいやって 妥協で作ってると
 完成時の喜びって 半減しちゃうんですよね。

 やっぱ ワクワクしながら
 完成を思い浮かべながら 笑みがこぼれちゃうような
 そんな もの作りを いつもしていきたいのですshine

 
 やぁ~ よかった^^*  気分よく完成できて 笑



  さ! 次がんばっていこう♪ 


   (このカゴに結構煮詰まってたのバレバレ 笑)





  追記~*

 タグつけるの忘れてたんで つけました♪
   Photo_4

   Photo_5


   
         *   *   *   *   *
   

 
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        温かい応援 ありがとうございます
          とても励みになってますheart




|

« 針山ストラップ♪ | トップページ | お姉ちゃんに。。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

わ!すごい♪
精力的に作っておられますね〜
すごーーーくかわいいです〜(*´-`*)
お揃いのミニチュアのカゴが、ほんとにいい味出してると言うか、
一目見て欲しい❤て思ってしまいますよん♪

私もがんばらなくては☆

投稿: emui | 2009年8月22日 (土曜日) 11時46分

☆emuiさん
はい頑張ってまーす♪ 
かわいいって思ってくれますか^^*? 嬉しいな♪

小さいのは「小さい」ってだけで もうカワイイですよねhappy02
お品にしなくても またいくつか作りたくなってしまいました♪

emuiさんの脱線作もとっても楽しみ^^*
脱線から生まれるアイデアで 本線に新たな幅が
出来ることだってありますもんねwink
本線も脱線も楽しんで作っていきましょhappy01


投稿: sayo-p* | 2009年8月23日 (日曜日) 01時15分

ミニカゴバッグのチャーム
カワイイです。
よく見かけるけど
私も作ったことがないなぁ。。。
作ったらハマりそうなのは
わかっているのだけれど
作りたいものが色々ありすぎて
優先順位が下がってるのかも。

↓のミニ針山チャームも
とっても素敵なアイデアですね♪
いいアイデアがひらめくと嬉しいですよね~。

投稿: ichigo | 2009年8月23日 (日曜日) 13時48分

☆ichigoさん
きっと皆さんハマってしまったくちなんでしょうね^^*
今回気持ちがすごくわかりました 笑
作りたい物がいろいろある。。ってのもわかります☆
私もそれでやっとミニかごのチャームにたどりつけたくちなので^^*

針山ストラップ コレ褒めてもらえると
すんごく嬉しいです(>▽<*
自己満足ですごく気に入ってるの♪
(売れる売れないは別として( ̄▽ ̄))

投稿: sayo-p* | 2009年8月23日 (日曜日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31055140

この記事へのトラックバック一覧です: 羊? OR 鳥の巣?!:

« 針山ストラップ♪ | トップページ | お姉ちゃんに。。* »