« シュシュといろいろ | トップページ | 今日出来上がったミニかご☆ »

2009年8月15日 (土曜日)

漫画喫茶とミニかご各種♪

  今日はお昼から、我が家の男チームは
 サッカーのイベントとJリーグ観戦へ行きました☆

 もちろんチビちゃんも男の子なので 男チーム♪
 旦那さんが連れていってくれるというので、
 私は午後からお姉ちゃんとお家でノンビリさせてもらえました~*

 作り物の作業もはかどり ミニかごを三つほど
 完成させることができましたよshine

  まずひとつ目♪
 前に同じデザインでピンク系で作ったかごの色違いです*
   Photo

   Photo_2
 前よりちょっと大きめで、フリフリもボリュームUPしてます♪

  続いてこちら♪
   Photo_3

   Photo_4
 おわん位の大きさです*
 ブラックウォッチのギンガムチェックと毛糸のタブで
 秋を先取りです^^*

  みっつ目はかご皿♪ (トレイ かなcatface?)
   Photo_5
 これは シュシュのディスプレイ用にと編みました☆
 ドーナツみたいなシュシュを乗せるお皿です^^*

 最初シンプルに何も飾りをしなかったんだけど、
 以前細い麻紐で編んだモチーフが一個放置してあったので(笑)
 ワンポイントにつけてみました*

  最後にみっつ揃って記念撮影^^*
   Ca390020

  


         Kaku1        
                   Kaku2



  夕方からは お姉ちゃんとショッピング&漫画喫茶へnote
 4年生になってチャオとか少女漫画に目覚めたお姉ちゃんの
 リクエストです^^

 実は私、漫画喫茶は 結婚前に旦那さんと行ったぶりです。
 だから14,5年ぶりか?coldsweats01
 ネカフェってのがあるのは知ってたけど、
 今はだいたい漫画喫茶にPCも置いてあるんですねcoldsweats01

 最初私は せっかく雑誌がいっぱいあるんだからと
 LEEやら女性自身やら 雑誌を読み倒してたけど、
 やっぱりPCが目の前にあると気になってしまい(--*
 この記事も実は漫画喫茶で作成しましたcatface

 夕飯も今日はここで済ませて楽チン~♪
 たまにはこういうのもいいですね*


              Mari5012




        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        お休みの間も 応援ありがとうclover
       お盆休みも明日で終わりですね。。*







|

« シュシュといろいろ | トップページ | 今日出来上がったミニかご☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
そおそお、トレイですよん〜( ^ω^ )
私は、ミニカゴ編んだっきり進んでません〜
がんばって次編まなくては〜
どれも、すっごくかわいいです〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
特に、タブがついたミニカゴがツボです❤

漫画喫茶は、まだ行った事ないかな?
ネットカフェは、数回行ったぐらいです〜
たまに行くと楽しいかもですねw

投稿: emui | 2009年8月17日 (月曜日) 00時54分

☆emuiさん
えへ(--* まだレギンスをスパッツと言ってしまう私です 笑
そんな私ですから 夏が終わりかけていても
まだ麻紐を編み続けています( ̄▽ ̄)
麻紐大好きだから 装飾に季節感を出して
一年中作っていけたらなって思ってマス☆

漫画喫茶 楽しかったです^^
最近時間があれば手作りの時間にあてちゃうんで
久々にゆっくり雑誌を見ることができました♪

投稿: sayo-p* | 2009年8月17日 (月曜日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30970174

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画喫茶とミニかご各種♪:

« シュシュといろいろ | トップページ | 今日出来上がったミニかご☆ »