« デカかごバッグ*がんばってマス☆ | トップページ | デカかごバッグ☆ »

2009年8月 6日 (木曜日)

前進&後退。。*

  こんばんは。。*
 今日も深夜のブログ更新です^^;
 (どうも チビちゃんの寝かしつけで一緒に落ちちゃうのよね^^;)

 今日は作品UPではなく お知らせです*

 まずは一歩前進のお知らせ♪
 この度私の作る作品を 委託に出すことが決まりました~clover

 9月半ばすぎに3日間のみの限定販売なのですが、
 (また詳しくは、準備が進み次第報告しますね☆)
 委託初挑戦なのですhappy02
 
 7月半ばに募集を見て、とても素敵なギャラリーと
 良心的な委託内容に惹かれ 即応募してしまいました☆

 月末の応募期限と参加の知らせが届くまで
 どれだけ長く感じられたことか 笑
 実は昨夜 参加の連絡が届いて、
 夜なかなか寝付けませんでした。。 興奮しちゃって( ̄▽ ̄*

 この一歩前進が 大いなる前進(笑)になるよう
 楽しみながら 精一杯頑張ってみようと思いますshine


 そして後退もひとつ^^;

 これを期に、一旦WEBショップの方をCLOSEさせようと思います。

 私のひとつの小さな夢の実現として立ち上げた
 カートショップですが、
 最近作るのは、プレゼントや自分使いのものばかりで
 (試作も含む)なかなかお店に出しておらず、
 お店の方は放置プレイでした。。  (放置プレイって( ̄▽ ̄;)

 これからしばらくは 委託に出すものの作製になるので
 新商品を上げることは更にできなくなると思うのです。
 (夏休み&チビちゃん相手に 作製時間も限られてるしね^^;)

 そんな状態でお店を放置では 作品の鮮度も落ちてしまうし、
 ここで一旦お店を閉めて、まず 初めての委託に専念し、
 それからまた新たにOPENさせた方がいいかなぁって思って。。
 一度ショッピングカートのリニューアルもしたいなって
 思っていたし いい機会だと思うのです^^

 つきましては、今週の日曜8月9日深夜0時をもちまして
 一旦お店をCLOSEしますので、
 もう出しっぱなしで目新しいお品はありませんが^^;
 もし 気になるお品がありましたら その日までに
 ご購入お願い致します。*
 
 

 後退。。 だけど 
 私的には ある意味これも前進 かな^^*

 また新たな 小さな夢の実現にむけて
 前進あるのみ ですねwink


              Eiji12





       ランキングに参加しています~*
   1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


        デカイ麻紐バッグ 本体完成♪
       今 持ち手部分を編み編みしてるよ☆




 

|

« デカかごバッグ*がんばってマス☆ | トップページ | デカかごバッグ☆ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~☆
おめでとうございます(v^ー゜)!!
委託の募集って倍率が結構倍率が高かったりしてハードルが高そうですけど・・・。
そんな中、見事決定したんですね。
また委託先のお店などHPの紹介楽しみにしてます。

投稿: bata | 2009年8月 6日 (木曜日) 09時45分

おめでとうございますぅ〜!(*^o^)ノ∠※PAN!
実は私も、先日委託販売が決まったところです(//▽//)ゝ
決まった瞬間の気持ち、すごぉ〜〜〜くよく分かります〜^^

”この一歩前進が 大いなる前進になるよう
楽しみながら 精一杯頑張ってみようと思います”

まさしく、その通りです☆
お互い、楽しみながらがんばりましょうね〜(*゚▽゚)ノ

投稿: emui | 2009年8月 6日 (木曜日) 16時10分

おめでとう~! 初の委託挑戦、大きな前進ですね。
WebShopのクローズも、全然後退じゃないですよ。
いろんなやり方を模索しつつ、一番自分らしい方法で、作品を世に送り出していくんですもの。
直接手にとって見て頂けるっていうのは、とってもいいですよね。

私もうっすら、委託の夢を見つつ、直接話したり交渉したりするのが苦手なので、今ひとつ踏み出せずにいます。
来年、子どもたちが幼稚園にいくようになって時間が出来たら…、
その頃が転機かなと思っているところ。

投稿: Rei | 2009年8月 6日 (木曜日) 19時38分

☆bataさん
ありがとうございます~^^*
なんだかよくわからないけど、募集が殺到したジャンルは
抽選だったそうです。 とにかく選ばれてラッキー♪です^^
お店は、なんと大阪なんですよ☆
日が近くなったら改めてブログでご紹介するつもりですが、
イベント用のHPがあるので見てください^^
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/
募集の様子も載ってますよ☆

投稿: sayo-p* | 2009年8月 7日 (金曜日) 00時39分

☆emuiさん
えへへ♪ありがとうございます~
そしてemuiさんもおめでとうですね(>▽<*♪

あらためて「お客様に手にとって見てもらえる」と思うと
気がひきしまる思いです☆
ワクワクだけど 作る前からドキドキしています 笑

うんうん♪楽しんで、私たちらしい作品たくさん作って
それをお客様に喜んでもらえたら 
そんな嬉しいことはないですね! 頑張りましょうね^^

投稿: sayo-p* | 2009年8月 7日 (金曜日) 00時47分

☆Reiさん
ありがとう~^^*
チャレンジをしてみたことで 私にとっては
もう大きな一歩だよぉ。 とても勇気のいることでした。*
この委託は、ブログ上での応募を見て参加依頼をしたんだよ☆
直接会って話したり 交渉したわけではないんだ。
こんなチャンスも時にはあるから、見つけた時には
それがタイミング! 飛びついてみるのもいいかもだよ☆
あとは当たってくだけろ精神で 笑
(や…砕けちゃまずいけど(--;)

投稿: sayo-p* | 2009年8月 7日 (金曜日) 01時09分

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

夢への一歩!大きな一歩ですね♪
陰ながら応援してますよrockrock

投稿: すもも | 2009年8月 7日 (金曜日) 10時43分

☆すももちゃん
ありがとう~♪ 
ブログ覗いてくれてるのね 嬉しい(^3^)=chu!

えへへ 私にとっては大きな挑戦です。*
少しでも夢に近づけるようがんばるよ! 
応援よろしくね♪
(そしてまた夜遊び付き合ってね(--*♪)

投稿: sayo-p* | 2009年8月 7日 (金曜日) 23時50分

うわ。オメデトウ!
最近、周りで委託決定よく耳にするなぁ・・。みんな頑張っているのね!
私は応援の方でがんばります!
俄然、気合が入りますよね。
どういうのをつくろうかな~って
考えるだけでワクワクしそう☆
でかカゴバッグも、楽しみ(*^m^)

投稿: ichigo | 2009年8月 8日 (土曜日) 07時02分

☆ichigoさん
ありがとうございます☆
目標を持って作ることの楽しさも味わってみたくて^^*
私の「好き」をいっぱい表現して、
それを共感して手に取ってくれる誰かがいたら
そんな嬉しいことはないです。*  頑張りますね☆

でかカゴバッグ 実は昨日できてるんですよ~。
でも昨日から私の住む街の大きな七夕祭りがあって
なんだか家がバタバタしています^^;
さっきやっと写真撮ることができたんですよ~。
でもこれからまたお出かけです(--;
今日中にUPできるといいんだけどなぁ^^;

投稿: sayo-p* | 2009年8月 8日 (土曜日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30850051

この記事へのトラックバック一覧です: 前進&後退。。*:

« デカかごバッグ*がんばってマス☆ | トップページ | デカかごバッグ☆ »