« 羊? OR 鳥の巣?! | トップページ | もう一個。。& お知らせ♪ »

2009年8月23日 (日曜日)

お姉ちゃんに。。*

  まぁ ある意味 脱線ロードなのですがcoldsweats01
 (ちょうど息抜きなことがしたかったし~*)

 お姉ちゃんのリクエストで
 ミニバッグを編みました☆
   Photo
 
 いつもは お品を作るからと 丁重に(笑)お断りするのですが、
 26日に10歳の誕生日を迎えるお姉ちゃんなので
 今回は特別です^^
 昨夜 夜なべして編みました*
 ( か~さんわぁ~よなべーをして~。。♪ 笑 )

 毛糸はお姉ちゃん本人のお見立てです^^

 作ってあげることも知ってるし、隠す場所もないので
 今朝写真を撮ったら 即持っていかれてしまいました^^;
 可愛くラッピングしてあげようと思ったのになー。

 早速小さなヌイグルミを入れて 外に持ち歩いて
 お友達に自慢しているようです^^*
 
 
 
 いつか お母さんにもあなたのつくり物を
 プレゼントしてね*
 お母さんも お友達に自慢したいな。。*
 
 

   
              Yotuba2




         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          今日も応援ありがとうデスheart






|

« 羊? OR 鳥の巣?! | トップページ | もう一個。。& お知らせ♪ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
脱線ロード、走り抜きました〜!ヾ(*゚∀゚)ノ
これから本線に戻ります(笑)

とってもかわいいマルシェバッグですね!
即持ってかれたと言う事は、やっぱすごく欲しかったのね♪(*´艸`*)
作ったものが、気に入ってくれて喜んでくれたら嬉しいですよね〜^^

娘は母親の背中を見て育つもの。
きっと、いつかお母さんに素敵な手作りのものを作ってくれると思いますよぉ(v^ー゜)

投稿: emui | 2009年8月24日 (月曜日) 14時28分

☆emuiさん
すごいすごい お邪魔してきましたよ~☆
3つも仕上がっててビックリしました!
でもお気に入りの作品は是非ともシリーズで
色違い作りたくなりますよね♪
それから ブランド名立ち上げおめでとうございます☆
(コメントのタイトルに「おめでとうございます☆」と打ったつもり
だったのに「おめでとう」となんか上から目線になっちゃってました( ̄▽ ̄; ごめんなさいね^^;)

そういえば私の母もよく洋服を作ってくれたり
編み物を教えてくれました^^*
(母にプレゼントした記憶はないですが(--*)
そして実は このブログをあげたすぐ後に
お姉ちゃんがアクリル毛糸で アクリルタワシを
私に作ってくれました^^
とても形が歪で なんの模様もありませんが
(そりゃ教えてないもんな^^;)
とてもよく汚れが落ちるような気がします☆
気のせいかな^^*

投稿: sayo-p* | 2009年8月24日 (月曜日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31070101

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんに。。*:

« 羊? OR 鳥の巣?! | トップページ | もう一個。。& お知らせ♪ »