« 雑談^^ | トップページ | 漫画喫茶とミニかご各種♪ »

2009年8月13日 (木曜日)

シュシュといろいろ

  あ~ 快適。。*
 午前にクーラーの取り付けが完了し、
 気持ちのよいお部屋でブログの更新です♪
 
 なんか 眠くなってきちゃうなぁcatface

 で、暑さから非難し 出先で編み編みしてたシュシュです^^
   Photo
 前に2色編んだやつの色違いです*
 前のと3つ並べてみます♪
   Photo_2
 
 ↑この3つは、長編みをゴムに編みつけて その上にフリフリを
 編んでいったけど、↓こちらは 細編みをゴムに編みつけて、
 フリフリの足を長めにして 一目おきに同じ目に編み入れました。
 なので よりフリフリよりボリューム感が出ました^^*
   Photo_4
 モコモコしてて可愛いheart04

 
 それから、編み編みしてるといつもどーも気になるのが
 細い麻紐で編んだ 編みかけの小さな袋状になったもの。。
 途中で同じ麻紐がなくなって セリアで注文してあるんだけど
 まだ連絡がこず。。
 
 ホントは巾着かポーチを作りたかったんだけど、
 ふと 余り麻紐ばかり入れた前にUPした小瓶を入れてみたら
 サイズがピッタリshine

 紐を飾って 小瓶を入れるのにしちゃいました^^
   Photo_5

 小さい子がいるし 落としても割れにくくていいかも^^? 
 もちろん別々で使ってもOK♪
   Photo_6



                Eiji12



 プレーンなミニかごもいくつか作りためてますよ^^
 これをそれぞれ装飾していくつもりです♪ 
   Photo_7


 でわでわ またwink





     
       ランキングに参加しています~*
   1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

           いつも応援してくれて
             ありがとうheart
        

   




      

|

« 雑談^^ | トップページ | 漫画喫茶とミニかご各種♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり♪
頑張ってるね~heart01時々、こちらにお邪魔していたんだよ♪

すごいよ♪すごいっ♪
どんどん夢を実現させているんじゃない?

とりあえずは…委託に向けて頑張ってね♪

私もがんばりま~すhappy01

投稿: ぴぃのすけ | 2009年8月13日 (木曜日) 21時07分

☆ぴぃのすけさん
ねー 近くに住んでるのに なかなか会えないねぇ^^;
話したいこといっぱいあるのにな。
忙しい中覗いてくれてたなんて嬉しいヮ^^*
ありがとうね*

そうなの 今度初めての委託にチャレンジだよ☆頑張るね!
そしていつか ぴぃのすけさんと一緒に
作品を並べられる日がきたら楽しいだろうな。。*
なんてことも密かに夢みてる私です^^*

投稿: sayo-p* | 2009年8月14日 (金曜日) 00時40分

すごーい!
たくさん作ってらっしゃいますね〜
私もがんばらないとpunch

シュシュ、フリフリでボリュームあってカワイイ♪
瓶カヴァーがツボです〜
落しても割れにくいから、確かに小さいお子さんがいるお家にはいいかもw(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: emui | 2009年8月14日 (金曜日) 00時44分

☆emuiさん
3日間限定の委託なので その分期日まで
作りそろえないとなんですよぉ^^;
できなければできた分でいいのだけど、
せっかくだから上限の数ギリギリ納品したくて(^~^*

小瓶のカヴァー(笑)は偶然の産物なんですけどね^^
でもわりとイケますよね^^♪?


投稿: sayo-p* | 2009年8月15日 (土曜日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30941682

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュといろいろ:

« 雑談^^ | トップページ | 漫画喫茶とミニかご各種♪ »