« 秋色シュシュ3つ♪ | トップページ | シュシュといろいろ »

2009年8月13日 (木曜日)

雑談^^

  こんばんは~☆
 またもや深夜更新ですcoldsweats01 
 今回はハンドメイド画像はありません~sweat01

 お出掛け三昧の毎日で なかなか画像をとる時間が
 とれません。(なるべく自然光で撮りたいし。。)
 でも そんな日々でも、お出掛け荷物に
 糸とかぎ針とハサミはぶちこんで、
 ちょんの間に 編み編み少しずつ 進めていますpunch ガッツ!

 お出掛け三昧にも理由がありまして…。

 実は 8日の夜、我が家のクーラーが壊れてしまって 
 暑くて家にいられないのですcrying
 
 ま、お嫁入りに買ったクーラーで、14年目になるので
 電化製品の寿命と言えばそうなんですが。。
 なんでクソ暑い「夏」に壊れるんだよぉーーーcrying
 
 …って 夏しか使わないから 気づくのが夏なのは
 いたしかたないかweep

 何度も動くかチャレンジしたり、いろんな家電センターへ
 品定めに行ったりで、11日にやっとクーラーを購入しました。。
 
 でも取り付けは立て込んでいて 当日翌日は無理とのことで、
 明日(もう今日)ようやく配送取り付けしてもらえます(;▽;)
 家族よ よく頑張ったcrying
 裸族になって寝るのも 今日でオサラバよ(T▽T)♪

            clover   clover   clover



  そう、今日の2時頃 流星群がよく見れるとのことで
 さっき外に出てみたけど、雲に覆われて ☆ひとつさえ
 見ることができませんでした。。残念despair

 今日はお天気がよくないのかなぁ~。
 クーラーついたら途端に 暑さがゆるいだりしてね(--;


 次の更新では 出先でちょこちょこ編んでた
 シュシュをUPしたいと思います♪
 それでは また^^*

          


  
       ランキングに参加しています~*
  1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       お盆休みいかがお過ごしですか?
       更新できない日も応援してくれて
            ありがとうですheart







|

« 秋色シュシュ3つ♪ | トップページ | シュシュといろいろ »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

ホント、家電って、困る!ってときに壊れるんですよね。
っていうか、考えたらいつ壊れても困るか?冷蔵庫とか炊飯器とか洗濯機、すっごく困りました。
でも、クーラーは確かに困りますよね。
命にかかわる?というのは大袈裟かな^^;
私もお出かけの友を持って、実家に帰ってきます。戻ってから作品見にきますね~。

投稿: ichigo | 2009年8月13日 (木曜日) 09時41分

☆ichigoさん
うち 電化製品って結構もちがよいので
14年使っててもまだ 洗濯機と掃除機とTVくらいしか
買い替えてないんですよねぇ。
どれも人体にはそう困る物でもなく。
でもこのクーラーはさすがに参りましたwobbly
しかもすぐ取り付けてもらえなかったのが痛かったです 泣

ふふ^^ “お出かけの友”は必須ですよね♪
ご実家で生まれた作品も楽しみにしています^^

投稿: sayo-p* | 2009年8月13日 (木曜日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30938324

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談^^:

« 秋色シュシュ3つ♪ | トップページ | シュシュといろいろ »