« うふっ♪ | トップページ | 葉っぱのミニかご* »

2009年8月29日 (土曜日)

ミニミニ♪

  めずらしく 早朝からブログの更新です^^*

 いやぁ~ 子供達今日が夏休み最後のラジオ体操で、
 6時に起こさなきゃなのに寝坊してしまいましたwobbly
 お友達が呼びに来る音で起きましたよ。。
 速攻で送り出して なんとか間に合いました( ̄▽ ̄*


 昨日は作品ではなく 委託用のタグ作りに励んでいました☆
 タグは前に沢山作ってあったんだけど、委託用のは
 自分の管理番号や商品番号を入れないといけなくて
 再度作りなおし^^; 
 工作も楽しいけど 結構地道な作業でした。。 
 肩こった~sad
 (不思議と私 編み物では肩こらないのにねhappy02

 
 これは数日前から 息抜きのたびに作ってたミニミニ達。。*
   Photo

 日増しに数が増えてます*
 
 ミニミニ用に飾り棚でも欲しいなぁ♪

 後ろに見えるは 私の使用中の麻紐達です^^*
 入れてあるカゴのモチーフ、
 いつからか 毛糸針をぶっ刺しておく定位置になっていて
 ホゲホゲになっちゃいました( ̄▽ ̄*


               Rosemary←ホゲホゲ(笑)

        
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  *追記* 
  ハンドメイドブログの選択カテゴリーをひとつ
  「ハンドメイド雑貨」から「麻・麻小物」に変更しました☆
  作品のほとんどが 麻紐やリネン生地ばかりなので^^* 
  「麻・麻小物」在籍の皆さん、よろしくお願い致します~*



          期間限定☆3DAYS 
       ★ ハンドメイドSHOP「ひだまり」★

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

 * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

  こちらのイベントに参加します☆
  お近くの方は 是非是非足を運んでみてくださいね!
  作品達が 大阪の皆さんに会えること
  楽しみにしています(^-^*

   http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

|

« うふっ♪ | トップページ | 葉っぱのミニかご* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
タグ作り、結構地味でめんどくさそうな作業ですね。
私も、ぼちぼちやらないと。。。(汗)
小さいの、たくさん作ってらっしゃるんですね〜
どれもめっちゃ可愛いですぅ〜

投稿: emui | 2009年8月30日 (日曜日) 00時58分

☆emuiさん
はい 結構めんどっちぃです^^;
でも作品を盛り上げるスパイスにもなるので
頑張っちゃいました♪

小さいのは自分用で眺めて楽しんでます^^*
今日も息抜きで2コ作りました~♪
(息抜きばっかしてるのバレちゃうね 笑)

投稿: sayo-p* | 2009年8月30日 (日曜日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31148065

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ♪:

« うふっ♪ | トップページ | 葉っぱのミニかご* »