« ひとり時間♪と今日の作りもの* | トップページ | 羊? OR 鳥の巣?! »

2009年8月21日 (金曜日)

針山ストラップ♪

  昨夜は チビちゃんの寝かしつけで
 共倒れしてしまいましたcoldsweats01

 昨日は チビちゃんと大きな公園に行って
 水遊びやらボール遊びやらで たっぷり遊んで
 たっぷり陽に当たったので 夜はもう体力の限界でしたsweat01
 
 
 作りものも昨日はちょっとだけ。
 私の大好きな針山ストラップを久しぶりに♪

 前に2個ほど新作をUPしたけど、それに作り足し
 8個揃い踏みしました~*

   Photo

 Newバージョンの モチーフグループで♪
   Photo_2

 スタンダードのボタングループ♪
   Photo_3
 こちらは 前からよく作ってるものだけど、
 タグに リネン・コットンリネン・コットンレース などを使って
 微妙に雰囲気を変えました*

 …が 違いが見えないですねcoldsweats01
 (すんませんsweat01 手軽なんで 画像はついつい携帯で
 すませてしまうんで^^;)


 全部ぶらさげてみました♪
   Photo_4

 この針山ストラップも 数点委託へ参加させようと
 思っていますhappy01
 自画自賛で気に入って作ってるので
 是非とも お近くの方は手にとって見て欲しいですhappy02


              Haripin



  実はもう二日ほど前から 出来上がっている
 持ち手つきの麻紐かごがあります。
 大きさでいうとラーメンどんぶり大くらいcoldsweats01
 丸っこくて可愛い形に出来上がってます。

 でも 装飾に迷って なかなかUPできず^^;
 なんか持ち手があるとないとでは 装飾の勝手が違って
 どうも コレ☆というものが思い浮かばず。。

 今日はそれを仕上げていきたいんだけど。。
 さて どうしよーかなぁ~。

 その麻紐かご眺めながらも
 またよそ事しちゃいそう。。^^;

 

 

  
     ランキングに参加しています~*
 1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       いつも応援ありがとうデスconfident










|

« ひとり時間♪と今日の作りもの* | トップページ | 羊? OR 鳥の巣?! »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

ニット小物部門、2位じゃないか!
すごいなぁ。。。。

たまには早寝も必要よ。。

ムリせずがんばってね!!

投稿: ろち(驚) | 2009年8月21日 (金曜日) 20時45分

☆ろち(驚)さん 
お♪ 今度は「(驚)」ですかぃ 笑

ねぇ。。 ありがたき幸せ。。*
素直に 作品やブログを楽しみにしてくれてる人がいると思うととても嬉しいよ。

心配ありがとう^^*
でも夏休みだから子供たちに早朝の用事がない限りは
旦那さんのお見送りも布団の中からよ( ̄▽ ̄*
勝手に朝食食べて出てってくれるから
朝はわりとゆっくりできてるんだ。
そんな生活リズムも そろそろ戻していかないとだけどねぇ^^;


投稿: sayo-p* | 2009年8月22日 (土曜日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31041964

この記事へのトラックバック一覧です: 針山ストラップ♪:

« ひとり時間♪と今日の作りもの* | トップページ | 羊? OR 鳥の巣?! »