« 私のシュシュ* | トップページ | ミニミニ♪ »

2009年8月28日 (金曜日)

うふっ♪

  うふふふ~♪ お買い物したお品が届きましたhappy02
  (日付また変わっちゃったけど^^;)
 ホントは昨日ブログにUPしたかったのになっ。

 先日、私のお気に入りブロガーnaokoさんの ウェブショップが
 OPENだったので  先日ポチっとお買い物してきました♪

 告白しちゃうと…* 
 私がココログさんでブログをやろうと決めたのは
 naokoさんのブログに出会ったからなのですconfident

 ホンワカした優しくてセンスある色合いに目を引き、
 お茶目でリズミカルな おしゃべり*
 そしてそんな雰囲気が そのまま作品に表れてるような
 可愛らしいnaokoさんの作品達*
 
 そんなnaokoさんの世界に魅せられて
 私もハンドメイドのブログを綴ってみたいと思い
 同じココログさんから始めたのでした^^*
 (PCに疎いので参考にさせてもらいたかったのcatface

 うふ^^ 白状(?笑)しちゃったhappy02

 そして届いたnaokoさんの手作りちゃん'Sですheart04

   Photo
 ワクワクしながら開けたら。。 素敵にラッピングshine
 手書きのメッセージも。*

   Photo_2
 買ったのは コロンとしたしじみ巾着と、
 F*ポーチです♪

 巾着の内布も とっても可愛いの~*
  Photo_3
 紐にワンポイント キラキラビーズもついてるheart01
 あ♪ 自立できるように 中にトトロ入れてましたbleah

 F*ポーチは 通帳を入れたくて欲しかったから
 お金のたまりそうなイエローにしました 笑
 早速通帳を入れたらジャストサイズで 
 とってもいい感じです♪

 実際 naokoさんの作品を手にとってみると
 とってもワクワク いい気分になってくるのは
 きっと naokoさんが楽しんで作っている気持ちと
 いつものプラスワンが 込められているからなんでしょうねwink

 大切に使おうっとheart



               Eiji5




          
        ランキングに参加しています~*
   1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


           期間限定☆3DAYS 
       ★ ハンドメイドSHOP「ひだまり」★

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

 * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

  こちらのイベントに参加することになりました☆
  お近くの方は 是非是非足を運んでみてくださいね!
  作品達が 大阪の皆さんに会えること
  楽しみにしています(^-^*

   http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

      


|

« 私のシュシュ* | トップページ | ミニミニ♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

♪sayo-p*さんへ

ものすご~くテレテレテレテレ☆。☆)))
ステキにupしてくださってプラス告白も♪
私どうしたらいいの~?
ココロはずんで椅子から落ちそうヨб。б*
 どってん!ってネ
ありがとうございます☆
これからもお付き合いできたらって思っています
仲良くしてくださ~い*おねがいしマス♪

イベント参加★★楽しみですね
作品つくりの嬉しい忙しさに
追われてるのかな~*
がんばってー♪ 

投稿: naoko | 2009年8月28日 (金曜日) 06時37分

☆naokoさん
突然の白状(笑)いや告白で驚かせてごめんなさい(>▽<*
でも私 naokoさんのブログにお邪魔してコメント書けるようになったら
いつか告白しようって決めてたんです^^*
だから そんな風に言ってもらえて嬉しいかぎりで
こちらこそ よろしくお願いいたしますconfident

私も 電波を通じての交流でも
心の交流できると思います^^*
末っ子がお腹にいた頃からの育児サイトに始まり、
そこで知り合った仲間とmixiにお引越しして
3年以上のお付き合いを続けてるんですよ☆
東京まで末っ子とオフ会に参加したり、
伊豆でお泊り旅行したりしたこともありました^^
naokoさんとのご縁も そんな末永いご縁だといいです*
人の繋がり 私も大事にしていきたいです。*

嬉しいコメントとレス。。
イベントへの励ましありがとう~*

投稿: sayo-p* | 2009年8月28日 (金曜日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31133445

この記事へのトラックバック一覧です: うふっ♪:

« 私のシュシュ* | トップページ | ミニミニ♪ »