« ミニミニ♪ | トップページ | ラッピング♪ »

2009年8月30日 (日曜日)

葉っぱのミニかご*

  今日は午前中は 子供の自由研究のお手伝いでした(--;
 (もうっ ホントぎりぎりまでやらないんだからっbearing

 昼からは 小学生二人は 子ども会のスポーツの練習へ行き、
 お父さんはチビちゃん連れて ちょっと離れた隣街の遊園地へ
 遊びに行ったので、私は家でひとり 作業する時間がとれました☆

 今日は 小さいヘアゴムとかストラップの小物のラッピングを
 セッセとやりました~*
 ヘアゴムにタグをつけて 切った台紙と一緒に
 透明袋に入れて。。 って感じ。
 
 ラッピングは その昔若い頃(^^;)
 雑貨屋に勤めていたので 好きな作業です♪
 でも結婚前(13年も前だ(--*)だから
 古臭くないかなぁ~ とちょっと心配だったり^^;
 今時のラッピングって いろんな材料使ったり すごく面白そう。*
 もっとラッピンググッズを揃えて 極めたくなりました^^*

  
  そして 今日出来上がったものは。。* ひとつ。

   Photo
 葉っぱのミニかごです*

 よく似たデザインを前に作ったんだけど、
 それは自分で使ってしまったのでcatface
 新たに作ることにしました。

 後ろです*
   Photo_2
   
 以前のはカシメでタブを取り付けたんだけど、
 今回は手縫いで縫いとめました*
 こんなのも手作りっぽくて可愛い気がして^^

 さて 委託用の作製もあと少し☆

 今度はカゴじゃない物でも作ろうかな~。。*

              Itirinn2

  

         
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       
          

           期間限定☆3DAYS 
       ★ ハンドメイドSHOP「ひだまり」★

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

 * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

  こちらのイベントに参加します☆
  お近くの方は 是非是非足を運んでみてくださいね!
  作品達が 大阪の皆さんに会えること
  楽しみにしています(^-^*

   http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/


 
   

|

« ミニミニ♪ | トップページ | ラッピング♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

かご作りって楽しいですよね~♪
私も今日は、作りましたよ。
珍しくコクヨの麻紐じゃなく。
プレゼント用なのです。
sayo-p*さんはラッピング得意なのですね!
私はプレゼント用を作ったのはいいけれど
ラッピングセンスが全く無くて・・・。

↓のミニミニサイズのいろいろ!
かわいい♪
息抜きのつもりが
カナリはいりこんじゃうってことも
あります~。

今、ぽちっと押したら
sayo-p*さん、1位なんですね!
いつも押した時よく見てなかった!
sayo-p*さんも自慢して書かないし^^
3位以内だと王冠つきで、いいですね☆

投稿: ichigo | 2009年8月31日 (月曜日) 17時56分

☆ichigoさん
ね~カゴ作り楽しいですよね^^*
ichigoさんが作られたカゴもお相手に渡したら
UPされるのかな? 楽しみだな♪

ラッピング 得意とまでは言えないけど 
物をラッピングするのって好きなんです^^*
ラッピングによって 品物に磨きがかかるような気がして*

ミニミニ やられてますよ~( ̄▽ ̄*
眺めてるだけで癒される~。*
ichigoさんのカップ&ソーサーにもかなり癒されましたわよん^^*

ランキングはですねぇ 本人が一番驚いている次第でございます^^;
気にしないでマイペースでやってるつもりが
気にしないではいられなくなっちゃいますね^^;
でも 嬉しいのは間違いなく、ポチってくれる皆さんには
ホント握手してまわりたいくらい感謝しています(・~・*
ichigoさんもいつもありがとう。。*

投稿: sayo-p* | 2009年9月 1日 (火曜日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31158978

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱのミニかご*:

« ミニミニ♪ | トップページ | ラッピング♪ »