« 週末作ったもの~* | トップページ | 前進&後退。。* »

2009年8月 5日 (水曜日)

デカかごバッグ*がんばってマス☆

  子供が夏休みなので 
 なんか ご飯作って 洗い物して 部屋片付けて… を
 延々やって一日が過ぎていってる感覚ですsad

 そんな中 ちまちま隙を見て 麻紐編み編み
 頑張ってマスrock

 やっとここまで編めましたshine
   Photo
 終盤が近づいてくると 俄然テンションupってきます!
 
 ちなみにこのバッグ、なんでこんなにデカイかというと、
 ハギレやらカットクロスやら入れる 物入れにしたいからです^^
   
 これ 私のささやかな作業スペースなんですがcatface
   Photo_2
 (後ろ手がダイニングテーブルで、そこで生地の裁断や、
 ミシンがけをしています* もちろんおやつも用意してdelicious♪)

 そのハギレやカットクロス(時には作りかけのミニかごやら)
 このデカかごバッグの下にある 紙袋の中に
 無造作に入れられていまして^^;
 ちょっと見栄えが悪いでしょう^^;?
 紙袋ももうヨレヨレになってきたし。。
 ここでいっちょ 麻紐で収納用のかごを作ろうと思って☆

 なんとか お客様の多いお盆休みに入る前に
 仕上げてしまいたいなぁ*



      Poya1     I201_1     Poya1_2



 

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


         いつも応援してくれるあなた、
         遊びに来てくれるあなたに
            ありがとうconfident 。。*








 
    

|

« 週末作ったもの~* | トップページ | 前進&後退。。* »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす♪
かなり大きなバッグを編んでいるんですね!(゚ー゚)
これは、時間かかるんだろうなぁ〜
完成が楽しみです♪o(*^-^*)o

下のポーチもめっちゃカワイイ♪
手縫いでキレイに仕上げてらっしゃるのが尊敬です〜(*´-`*)

投稿: emui | 2009年8月 5日 (水曜日) 08時00分

☆emuiさん
大きいでしょ~(--*
途中気が遠くなりました 笑
やっとあと一息のとこまできました☆ 頑張るぞー♪

ポーチ可愛いって言ってくれてありがとう^^*
結果的にこうなったけど 実は私も気に入ってマス♪
手縫い とても褒められるものではないんですが
ミシンよりホントは手縫いのが好きだったりします^^*
だって小回りがきくし 生地を選ばないし*

投稿: sayo-p* | 2009年8月 5日 (水曜日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/30836449

この記事へのトラックバック一覧です: デカかごバッグ*がんばってマス☆:

« 週末作ったもの~* | トップページ | 前進&後退。。* »